台風10号、西にそれていますね。

前々から騒いで実は大したことなかった、のパターンになるのかな。







明後日からの金沢旅行の予定だったのですが、台風予報にドンピシャで・・🌧️

相変わらずの雨オンナ






キャンセル期限なども考慮して、先週のうちにキャンセルしました悲しい






週末はまたまたタイファッションでお出かけ。





前に来たモスグリーンの色違い。
ネイビーにオレンジイエローを効かせるあたりがタイっぽい色使いかな?




バッグもタイで買ったレザートートです。
すごく入って使いやすい。





お花のチャームは持っていたFerragamoを付けました。






8月いっぱいまでカゴバッグは持つ!と言っていたけど、なんだかお盆過ぎると雰囲気が違うな〜と自分が思ってしまって(まだ季節的にいいとは思うけど)来年まで封印です。



この白のバッグの出番もあと少し!








夏らしいワンピースもあと少しガンガン着る予定だったけど、淡い水色とかは着たくなくなってきた。

まだ名古屋は真夏並みの暑さだけどね💧





これからの季節に着られる夏物が欲しくて、

ZARAで久しぶりにショッピングをして👜








通りすがりに、前にオペークで見たミッフィーコラボが可愛かったのでパシャッ📷️











キティコラボに変わっていた!








この辺は大人かわいい飛び出すハート
胸にリボンマークと袖にさりげなくキティ。


ゴルフとかやっていたら着られそう✨







ポーチゲキカワ♥




けどトゲトゲラメラメ素材で触り心地がとても悪い。

飾っておく用ならいいかもw








このリボントートは可愛い目がハート




しかし今ってコラボありすぎですよね💦




ファミリア×フェイラーとか、どっちが主役か分からない組み合わせもあるし。

アディダス×GUCCIとかあり得んと思うけど。。






そして

ミッフィー→キティと



節操がない(笑)

可愛ければいいのか?






週末ご飯は、お昼はパスタを作って多めに食べたので夕飯はいらないけど、夫はそうはいかなくて泣き笑い





お盆でまたもや増えた体重を3日で元に戻したのに・・・







ダイエットの敵は夫でした!








  煙力



夜8時。

この時間はまったく食べたくない(´;ω;`)





1人で食べたり、友達と食べたりして欲しいけど絶対やらない。

アクティブな夫を持つ人が羨ましい(ただしほどほどに)











若者だらけの中、アウェイ。









昭和を感じるガスコンロ。






夫が(タダ働きの)大きなイベントを終えたので乾杯🍻
(ジュースです。)





これ一択。


150グラム国産牛の切り落とし。




他のお肉を食べたけどこれが一番。

1人一皿です。




あと、ブリスケとかいうお肉も食べてみたけど、塩味が濃くてやはりこれが一番でした。






夜焼肉だったので、今日はまたしても朝から胃が重いです泣き笑い