私は暑さに弱くて毎年夏バテがひどいけど、

今年の夏はなぜか割と元気。




5月の一番暑いと言われる時期にタイへ行って鍛えられたからかな?





急に

アンテプリマ

のアウトレットへ行きたくて、岐阜県土岐市にある土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました🚗






ワイヤーバッグがインフルエンサーにより、また人気再燃のようですね🔥







名古屋から車で1時間。
周りに何もない山の上にあります。











まだ午前中だから人が少ない♪





お昼から混むだろうから、先にフードコートでご飯を食べます。






  軽井沢フラットブレッズ



狙いをつけていたこちら。
日本には2店舗しかない。







軽井沢フラットブレッズは、軽井沢の名店浅野屋と共同開発した特製ブレッドに、新鮮野菜と厳選食材を贅沢に挟み込んだグルメサンドイッチです。浅間溶岩石でジューシーにグリルしたビーフサンドイッチがおすすめです。



説明からみると美味しそうですよね。

いつも素通りしていたけど、ランチも狙いの1つ。





信州牛プレミアムバーガー







このセットで
2200円!



なんかしょぼくないですか!?




これがそのバーガー。





うーん。


お肉はパサパサ。ジューシーさがない。

そしてスジ肉を混ぜているのか、とにかく硬い粒状の肉がゴロゴロあって食べにくいむかつき




ソースだけはこってり濃厚。

ソースの味でごまかしている感じ。




ポテトは2度揚げなのか細くてガリガリ。

これも美味しくないネガティブ



クラムチャウダースープはもろ既製品ですね。




大失敗!




高いお金出してマズイという最近にない間違ったチョイスをしてしまいました。





安くてマズイならまだ許せるけど。




ここ、ピザーラを展開している会社の運営だったようです。






肝心のアンテプリマ。






お店の写真忘れた💦







この辺がありました。



しかし、たったの



20パーセントオフ



品揃えや大きさに偏りがあるし、だったら定価で気に入ったものを買ったほうがよくない?





というか、アンテプリマって

このワイヤーバッグが8万円とか・・・





いくら手編みといっても、なんか物の値段と見合っている気がしないんですよね💧

←あくまでも私の主観です。





じゃあなんで見に来たってね(笑)





この日の気温は38℃。

きのうよりそらにワンランクアップした暑さ☀





  

550円で白桃とミルクのジェラード食べました。




先月もここのアウトレットに来たばかりだし、あまりに暑いので退散🚗





市内で用事をこなし、夜はとうとうウォーキングへ。





熱帯夜の中、3駅歩きました。










地元のお祭りやっていた。


 


ゴールは高級スーパー(笑)






下鴨茶寮の冷凍丼、1000円で売っていた!
安いのか高いのか無気力






冷凍コーナーの充実。




ウォーキングは14688歩歩いていました。





サウナのような中歩いたから、けっこう消耗しました💦





運動不足でダラダラの体をなんとかするために、週末だけでも頑張って続けよう。