梅田阪急のお気に入りのお店

「ダマンリュミエール」




梅田阪急に行って、すぐに店内に入れる時には寄ります。






ここのワンプレートランチか大好き❤







好きすぎて以前、リュミエール本店にもフレンチを食べに行きました。







さらにエコバッグまで持っています愛飛び出すハート

おしゃれなカーキで大活躍。





そんなリュミエールグループが名古屋の中日ビルへやってきました✨

田舎へよくぞ来てくださいました泣き笑い

いなくならないでね。





ずっと混んでいたみたいだけど、落ち着いてきていて歯医者の帰りに1人で寄ってみました。






 

 
10分ほど待ちました。







店内はそこまで広くはありません。



ダマンリュミエールみたいに素敵な内装にしてほしかったなぁ。













こんなメニューで





このオープン記念 名古屋限定メニューはお得で美味しそう。
でも今日はそこまでお腹空いていないから無理。
ザンネン。




チャリティービュッフェの案内。







店内にこんなチラシも置いてありました。



22000円のビュッフェってなかなかのお値段ですね。

抽選会もあるし、パーティーっぽい雰囲気なのかな。

完売なのにチラシを置いてあってもね・・・








魚介のトマトソースパスタにしてみました。






パンはプラスで550円です。
セットで1980円。



クロワッサンが美味しかった。



パスタはリュミエールの味✨


私好みのソースで、久しぶりに美味しいと思うパスタでしたよだれ💓







テイクアウトコーナーで夫にクロワッサンとフランスパンも買いました。



基本的にパンメニューがメインのお店です。





あとは「飛騨牛 丸明」が同じフロアに入っているのを見て主婦の血が騒ぐ。










安い!



ブロック肉や挽き肉、冷凍ハンバーグも大きくて安くてたくさん買いました。




今度ステーキをするときはここに買いに来よう。







夫へ焼肉丼を買いました。






最近、毎日の家事で疲れ気味なので今日は主婦業お休みデーです。

夫も喜んでウィンウィン爆笑