イタリアンをずっと食べていないので、丸の内の人気イタリアンランチへ。





  CLASSICO CUCINA   ITALIANA










オフィス街のマンションの1階にあります。











奥にひろい店内でした。



明るいテラス席もありました。

 

4950円のランチ





前菜。


生ハム、タコ、何かの魚𓆛



割と普通な感じ。




最近、前菜に力を入れているお店が多いですよね。




もう少し頑張ってほしいかなぁ。






フォカッチャ、ちょっとレベルが低かったです💧





チョイスで黒毛和牛のラグーパスタ。


大根がアクセント。


こちらももう少し美味しさが欲しいところ。





メイン






鶏肉のローストかタチウオのバジルロール?のチョイスでした。




かなり味が濃かったです💦









デザートはリコッタチーズのパウンドケーキと塩キャラメルアイス。





デザートはまあまあ。




アイスカフェオレは美味しかったです。



サービスはとても感じが良くて、居心地が良かったです。




丸の内で同じ価格帯だと「リモージュ」の方が好みです。





人気店なので平日なのに満席でした。





もう少し味とコスパが良ければ💦 
残念ランチでした。