続けての出張。


私はついていくだけなので気楽で楽しい🎶




夫の仕事後、町中で評判の良いパン屋さんを見つけたので行ってみました🚙




  パン・オーレ






大きなお店です。



夕方には売り切れてしまって種類が少なくなるそうなのであさイチで向かいました。








焼き立てが次々と登場します。


お値段は200円台が多くて安かったです。



あまりに安いとふわふわ過ぎて軽いパンだったりしますが、こちらのは程よくどっしり感。





焼き立ての枝豆チーズ。


これ美味しかった飛び出すハート






色々買ってみました。

どれも美味しい!



「七越」とあるのは、こちらでは有名な大判焼きのチェーン店があって、そこの小豆餡を使用しているみたいです。(たぶん)






半分車でたべてしまったくるみと豆のパン、チーズケーキ。



まだまだ他にも食べたくなる魅力的なたくさんのパンがありました。




そしてランチはまたしても。







11貫盛り。








夕食にステーキとしゃぶしゃぶの予定が入っていたので、すこし控えめに。
でも止まらない




2週連続のお寿司を満喫したので、お寿司欲はしっかり満たされてしばらくは大丈夫です(笑)








北陸はまだまだ桜が綺麗でした。




あちこち寄り道しながら南下。






小さなサービスエリアのほうが面白いものが売ってる。



この恐竜のたまごおにぎり、美味しそうでした。








福井の大きなサービスエリア。





お初のメロンフラペチーノ。



もともとメロン味が好きではないし、甘すぎるしで一回で良いかなw






夕食は牛焼きとステーキをたっぷり食べました。






食欲あるのは健康な証拠、と最近は開き直っています昇天
チーン