夫の留守日、2日目。






久しぶりのお天気だし、家にいるのはもったいない☀❗









午前中に用事を済ませて、そのまま高速に乗ってゴー🚗




 ジャズドリーム長島








なんかハワイみたいですねー(笑)





ナビがお馬鹿なので、片面崖っぷちの堤防を延々と8キロ近く走らされましたネガティブ









高速乗った割には遠回りされ、崖っぷち運転に疲れ早速休憩タイム。








タリーズのトムとジェリーカップ、可愛いニコニコ

←トムとジェリー世代










ボナベンチュラがOPENしていました飛び出すハート


可愛いけど元値がかなり値上げしてますね。


このお値段だと買う気しないブランドかも。。






楽しすぎ🎶


1人ご飯もしたかったけど、家で食べてきたので無理でした。





ETROのコートも素敵✨


少し春めいてくるとおしゃれ欲が高まる。






このセット悩みました💦









とりあえず必ず購入するLindtのチョコと普段着。





楽しくてあちこち見て回ったら閉店時間になってしまいました爆笑





連休なのに夜7時に閉店って早くないですか!?





 購入品






デニムブランドのコート。


デニム大好きなんですニコニコ




デニム着物も欲しいけど、普段着物はほぼ着ないのに買っちゃうと、母のと合わせてさらにタンスの肥やしかなぁと悩んでます。







私の体型に合うすごく良いジーンズを発見💡



ここで時間を使いすぎました💧
 


私はウェーブ体型なので、GAP、リーバイス、ユニクロとか似合わないんです。






REDCARDの伝説デニムも買ってみたけど、逆に太ももラインが曲線すぎて、アメリカにいる豊満なアジア女性みたいになっちゃう←






Lindtは常備品。

30-50%でした飛び出すハート





楽しい夜の帰宅後は夫が出張から帰ってきました。




夫・仕事、妻・買い物で家庭円満昇天




 お土産










福井名物の水ようかんと松乃露。








メレンゲ固めたものかな?




美味しかったです。








時間切れで買い物したりなかったから、また一人でアウトレットへ行こうかな。