久しぶりにルイヴィトンへ行きました。






散歩ついでだったのにそういう時に限ってお買い物してしまう魂が抜ける







カバンより帯を買えって話ですけど、帯は2本インテリアファブリックでオーダー中。






着物関係はなんだか失敗しそうで妙に慎重になってしまいます。




持っているものとの相性もあるし、ゆっくりじっくり揃えようかと思ってますw







で、ヴィトンさん。










とても賑わっていました。
皆さんお金持ちね




リュックを物色しに参りました。
あ、リュックではなくバックパック。






これすっごく可愛かった。
悩みました。
ブラックもかっこよかった。





妙なオーラがあった。



ただ、ものすごくマット?というかフロスト?というか、不思議な加工。



あと、ちょっとゴテゴテしたデザインと重さが気になり・・・




夫はこっちが気に入る





王道のモノグラム。
私も嫌いではない。


しかし、このモノグラムはMMサイズしかお作りがないそう💦



大きさはパープルのPMをさらに縦に伸ばした縦長な感じ。


まさしくマウンテン用
といってもこんなバッグで登る人はいないよね。
ニセコでルイヴィトンがOPENしてスキーグッズ一式売っているんだっけ?
ということはいるかも。




在庫のあるものを出してもらって絞り込み。






ほぼ一緒だけど右はキャンパスコーティング。




左はカーフ。





なぜか重さはほとんど変わらない。
お値段はカーフのほうが2万円高い。









すっごく巨大な箱でお持ち帰りしました。





布団買ったの?というサイズ感。




厚みの関係で、一回り小さいものは入らなかったのです。




選んだのは・・・







カーフでした!



メンズだけど私が使います。
自転車に乗る時に使おうかと思います。





夫にも貸してあげるかもしれない。
有料で。





最近、服装がすごくスポーティになってしまいスカートなんてめったにはかなくて。





そうなるとバッグもハンドバッグはあまり出番がなくボストンバッグとかばかり。





私は荷物が多いので、ポシェットは小さすぎて入らないのです。







HARBSで30分ほど待って入店。
ミルクレープを食べました。







前日の日帰りドライブで予想外に食器も買ってしまったし、しばらく倹約しなきゃねーと思った瞬間にストレス感じて使ってしまう性格なので、しばらく無の境地に至りたいと思います真顔