ようやく庭いじりする気になってきました❗


今年の夏は雨降らなすぎてだいぶお花枯れちゃいました(;_;)

あ、でも生命力強いやつだけ元気に大きくなってます(笑)

コスモスも綺麗に咲きました🎵
黄色とオレンジのも一緒に植えたんだけど、まだ咲いてません。
もうちょっと先かなぁ?


ポーチュラカ





アメリカンブルー



千日紅とブルーサルビア
千日紅めっちゃおっきくなってる(笑)


ジニアも元気❗
ペチュニアはもうおしまいかなぁ。


おばあちゃんが植えてた彼岸花が庭の至るところに咲き始めてます❗



これはオキザリスかな…?


謎の花も咲いてる。。
なんていう花だろ?


そういえばクランベリーも暑さでちょっと枯れちゃいました💦
でもまだ生き残ってるぽいので復活してくれたら。。(>_<)
赤くなってた実を食べてみましたが、正直全然美味しくなかった❗笑
酸味と苦味があって、食感はスカスカで。。
あとで調べてみたら、生で食べるものじゃないらしい(^o^;)
たくさん採れたらクランベリーソースでも作ってみようかな❗


あ、それと先日球根買ってきました🎵
チューリップとアリウムとチオノドクサ❗

コスモスが終わったらそのあとに植えようかな💡

春に咲くのが楽しみだー(*^O^*)🎵