私は、大人になってから

今までに出会ったことのない

素敵な女性をたくさん見つけましたキラキラ


いつもご機嫌で

上手くいっている女性の共通点

それは

「押しが強い」ことです


彼女たちは、自分の希望を叶えて
良い気分で過ごすために
外出先で、良いサービスを受けようとします


・諦めない

・一度で引き下がらない

・協力してもらおうとする



最終的に希望を叶えて喜ぶために

もうひと推しする


初めにダメでも、なんとかなると思っている


遠慮なく好意を受け取る


そして、望む結果を得て

満足して喜んでいる



これに気がついたとき

私は、今までの謙虚な生き方をやめました




いつもご機嫌でいて、ラッキーなことが多い

友人や知人のように


すぐに諦めないことで

もうひと押ししてみることで

私は望む結果を得る機会

格段に増えました。


そして、嬉しい気持ちで過ごす機会

増えました。



一度ダメでも

がっかりせずに、そこで諦めずに

どう思われるか気にせずに

上手な言い方で

もうひと押ししてみましょう花



良い結果が得られることが

意外と多いことが分かります


何かを交渉する状況になったとき

ぜひダメもとで気軽に

トライしてみてくださいニコニコひまわり


※くれぐれも

必死にならずに、強引にならずにハート



謙虚に生きているうちは

カンタンには引き下がらない なんて

迷惑かもしれないと思いがちですが


望みが叶って嬉しいのは本人だけでは

ありません照れ


協力してくれた人も

目の前の人を

喜ばせることができて、役に立てて

満足してもらえて、感謝されて

嬉しい気持ちになることが

できるんですピンク薔薇


そう考えると

もうひと押しのハードルが

下がるのではないでしょうかちょうちょ


協力してもらったときは

ぜひいつもの10倍くらい

喜んで、その人へ感謝を伝えてくださいねラブ音譜



今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ