アラフォー共働き夫婦お父さんお母さん
乗り物車数字大好き2歳児の

ドタバタな日常のブログです飛び出すハート

GW始まりましたね!!


といっても我が家は通常営業です魂が抜けるガーン


昨年までは主人も祝日休みだったので

旅行にも行けてたのですが今は。。


祝日?何だそれ?美味しいの?笑

な勤務体制なので関係なーーし無気力


祝日手当らしき物があるらしいので

頑張って稼いでもらう事にしますキメてる


とまぁ息子と2人きりで過ごしているのですが


何したら

いいのだぁぁー!

\(^o^)/


YouTube様に大分頼ってしまってます泣き笑い


近くの公園混空いてるかな?

昨日は激混みで断念したんですよねネガティブ



今日も1日頑張りましょう!