欲のなさが良縁を掴む | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業25年、ご成婚者2800組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは。

今回は、『欲のなさが良縁を掴む』です。

 

医師をはじめ、弁護士や高年収の男性会員様はいわずもがな、いつの時代もとても人気があり、結婚相談所においても女性会員様からたくさんのお申し込みが入ります。

 

社会的な地位もあり経済力がある男性は、確かにそれだけで魅力的なのかもしれません。

 

では、そのような男性方はどのような女性を選ぶのでしょうか?

 

毎日のように女性からお申し込みが入る男性は、これまでにたくさんの女性を見てきていらっしゃる方が多いので、大変目が肥えていらっしゃる方が多いです。

 

この“目が肥えている“とは、

もちろん外見的な要素も避けては通れませんが、

一番は内面、中身を見ることに精通されていらっしゃる傾向があります。

 

どういうことかといいますと、

もう散々イヤというほど、その“職業“であったり“年収“目当てに近寄ってくる方を見てきています。

 

そういったところを、見抜けるようになっているのです。

 

ですので、きちんと自分の中身や人柄を良いと思ってくれているかどうかをよく見ています。

 

以前よりは日本も働き方改革も進み、昔程ではないにしても、高年収を得ている男性の殆どは本当に多忙で、休日もままならずお仕事に飛び回っていらっしゃる方が多いです。

 

そんな中、先日、当方担当のアラフォー女性が素敵なお医者様とご成婚なさいました♡

 

彼女は、お医者様狙いでも何でもなく、ただ彼女自身がそうであるように、何か専門的な分野において打ち込まれている男性をご希望されていらっしゃいました。

 

たまたまお相手男性のご職業が医師だっただけにすぎなかった感じです。

 

コロナ禍において、超多忙を極める医療従事者のパートナーとして、彼女は男性に寄り添い、しっかりと心身のサポートをし、内助の功を健気に発揮されていらっしゃる姿に、

『欲のなさが本当の良縁を掴む』のだなぁとつくづく感銘いたしました。

 

とっても忙しいお相手も、そんな彼女にはとても癒されて、ずっとそばに居たいと感じることでしょう。

 

“ハイステイタスの方ほど、目が肥えていて

自分の中身や人柄を見てくれているかを重視していて

欲のなさが本当の良縁を掴むもの”

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

 
 
  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら