どうも、

招福占い師

晶栄院花美ですウインク



ブログを読んでくれて

ありがとうございまっす指差し飛び出すハート








さて、タイトルにも書いたように

変化の時でございます









実は今


天王星  木星

が並ぼうとしてるのね




この天木の結びは

世間や社会に

影響を与えるものだけど


世間や社会が変わると

個人的な影響があることも

よくあるよねにっこり



 


さて、肝心な

変化の内容だけど








人への接し方

人間関係

辺りがメインになるかと






〇〇の時は△△と言う



⬜︎⬜︎なら◼️◼️だよね




というように

当たり前となっている

価値観や暗黙のルールが

変わる予感

(実際は、既に変化の最中です)






はてなマークこれまでと同じことへの違和感



はてなマーク今まで通りなのに

 何故か上手くいかなくなった



はてなマーク相手の反応が変わった

  (自分が変わることも)



はてなマーク付き合うタイプが変わった



はてなマーク疎遠になった…




…等々



様々な変化が出始めているはず





不安に思う必要はないし

何も感じなくても大丈夫ウインク


速度やタイミングも

千差万別だからね




それに、この変化自体が

全然恐れるものじゃないハート



だって私たちが住む地球も

周りの空気も

太陽も

宇宙も

全てが昨日と全く同じなんて

ありえないんだからウインク





そもそも、


星たちに悪意なんてない


と私は思ってる


だって悪意あったら

世紀末みたいになってるよ

きっと爆笑





だからもし

自分にとって望まない変化だと

感じることがあっても、

いつか必ず


そういうことだったのか…


と思える日がくるから


なるべく自分や相手を

責め続けずにいてあげて

(少しくらい落ち込んでも

憤ってもOK)






これを読んでくれた

あなたにとって

素敵な影響があることを

祈ってますニコニコ飛び出すハート






受けてくれた方から
「ぷちっと」ではないのでは?
と言われた爆笑
あなたの縁のある星の
一部が分かる
【ぷちっと鑑定】が
現在の登録プレゼント🎁友だち追加
お友達限定メッセージや企画も口笛