おはこんばんは

招福占い師 晶栄院花美でっす指差し飛び出すハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうちゅーハート





LINE占いでデビューして

なんだかんだと2ヶ月が経ち

皆々様のおかげもあって

充実した日々を送ってますニコニコ


いやもう本当に

ありがとうございます!












ねぇ



せっかく書いたブログ

消えてるんだけど????爆笑



今確認してびっくりしたよね笑い




  










改めて書きますか真顔






LINE占いデビューして

皆々様のおかげもあって

なんだかんだと2ヶ月が経ち

今日に至るわけですよ





しかも今日はクリスマス



昔からクリスマスには

あまり縁がないので

日常を送っとります




そんなイベント毎に

ちょっと疎めな私は

出不精でもあり

連絡不精でもあります




光陰矢の如しじゃないけどさ

あっという間に過ぎちゃう




気付いたら年賀状も

今日までに出さないと

元旦に届かないっていうからさ


昨日慌てて書き上げたよねよだれ

間に合って良かった!






それでさ

今年も終わりなんだなと思って

振り返ってみたら

私にしては結構動いてたチュー


これも色んな縁のおかげピンクハート

感謝が尽きないよねぇちゅー




文章だと長いから

ぜひ写真で見て





新しい家族がまた増えて


綺麗な桜並木にも出会えて


人生初のグランピングも!




お友達をご招待して





氷川神社にも行けて



不動尊とのご縁もいただき



山にも登り
考えもしなかったのに爆笑




大宝八幡宮にも行けて






ヒーリングを学んで

お届けもできて


ルノルマンのお茶会にも参加して

たくさんの素敵な人と出会って



ここには書ききれないくらいの

出会いとご縁、

チャンスに恵まれた

最高の一年だったのニコニコ飛び出すハート




来年はもっともっと

最高な年になると確信してる



これを読んでくれた

あなたにとっても

そうなる!!って信じてる






あなたの縁のある星の
一部が分かる
【ぷちっと鑑定】が
現在の登録プレゼント🎁友だち追加
お友達限定メッセージや企画も口笛