おはこんばんは

招福占い師 晶栄院花美ですウインクハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうニコニコ飛び出すハート




はてさて、またまた

がっつり間が空いて

しまったわけだけど…


色々ありましたよ

もうね、本当色々あって

書ききれんのよ


でもね、覚えてることもあるから

残していこうかなと










まず、前から仲良くしてくれている

お友達が猫ちゃんをお迎えしまして

会いにいってきました!!!



もうね、めっっっちゃ可愛い酔っ払いハート



お友達が言うには

めちゃくちゃ内弁慶気質らしいけど

ほんとにすごい可愛いの!目がハートラブラブ

やんちゃかわいいハート




別のお友達の猫ちゃんも

めちゃくちゃ美猫ちゃんで

どっちも眼福が過ぎるよだれキューン


スタンプもあるよ↑↑

美猫ちゃんキラキラ






うちの家は昔からおとんの意向で

犬派だから噂でしか知らなかったんだけど

猫ちゃんって臭くないんだね…不安

家猫だとしても衝撃的な臭いのなさ


でも可愛さなら犬も負けてない




真似て作ってしまった笑↑↑








生き物でも無機物でも

尊ぇのは尊ぇのよね酔っ払いピンクハート

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる








それから、LINE占いで

デビューしたんだけど

(良かったら登録よろしくですちゅー)



その写真を撮りに行ったのも

すでに懐かしい思い出笑

採用したのはこれじゃないけど

こんな感じで


スタジオマリオさん

で撮影してもらったの





スタジオマリオさんって

CM見たことある人も

多いと思うんだけど

お子さんの写真のイメージ強くない?



もちろん衣装とかも

お子さん向けがメインだから

力を入れてるのはそうなんだろうけど

大人の撮影もかなりお得だと思う





安くない?不安




しかもこれ、

サービスがかなり充実してて

撮った写真はすぐに見られるから

「もっと〇〇なほうがいいかも?」

とか改善できるし、





何より!!

納得するまで何度も

撮り直してくれるのー!!!ポーン





スタッフさんも

本当に優しくて丁寧だけど

親しみやすい雰囲気もあって

めちゃくちゃ素敵だった目がハート




スタジオマリオさん

やばやば驚きキラキラ





今だとSNSとかマッチングアプリとか

自分の写真必要なことあるから

プロに撮ってもらうのも

いいんじゃないかなーって

撮影した翌日に気づいたよね笑








ということで、

3カ月も空くと

全部は書ききれないから

とりあえずこの二つだけ笑


ここまで読んでくれて

ありがとうニコニコハート



こっちの登録も

してくれたら嬉しいです口笛ハート

友だち追加