おはこんば

招福占い師

晶栄院花美です指差し飛び出すハート




ブログを読んでくれて

ありがとーうちゅーラブラブ





さて今日は

【星からのおしらせ】ですスター












10/1

AM 6:10〜 AM 6:18

金星 × 木星 結


がピークを迎えます。








人との繋がりを感じられて

1人ではないと

周りの人に感謝したり


近しい人と

楽しく幸せな時間を過ごせたり



多くの人にとって穏やかな時期

となりそうな惑星配置ニコニコ





ただ、中には

孤独を感じたり

すれ違ったりと

真逆の人もいるかも


こっちに当て嵌まってしまった時は

「見直しや気づきのチャンス」と

捉えてね指差し






なんにしても

今回の配置は

《人間関係》に

影響が出やすいし

金星絡みなので

自分の心や体にも

しっかり意識を向けてみてね指差し




あなたにとっての

「YES」も「NO」も

心や体がちゃんと

教えてくれるよウインク








※あくまでも、上記の時間は

ピークなので

それ以外の時間も影響があるよ

寝てるよ!って人も安心してね笑










月の始まりに

金木の後押しがあるなんて

なんだか良いスタートを

切れそうな予感よだれハート



金星にばっちり縁がある私は

既に影響受けてます笑笑





あなたも星や宇宙の応援を

ぜひぜひ受け取ってねお願いラブラブ





ここまで読んでくれて

ありがとうございます!!




あなたの縁のある星の
一部が分かる
【ぷちっと鑑定】が
現在の登録プレゼント🎁友だち追加
お友達限定メッセージや企画も口笛