おはこんばんは


招福占い師

晶栄院花美です指差し飛び出すハート



今日はヘリオでみる

【星からのおしらせ】

でごさいますスター














金星 × 土星 結び 


な今日この頃






味わう


感じる


ゆっくりじっくり


仕組み


土台作り


習慣化


組織の空気感



などなどがキーワード






居心地好く

平和に感じる人たちもいれば

その逆の人たちもいる


良いも悪いも

星は影響を与えてくれるから

(良くするためではあるんだけども)


影響力の強い時は特に

自分の心や体感に

意識を向けて

声をしっかり聴いてあげてね







金星の影響が強いと

なんだかふんわり

ほんわか

ほっこりと

まったりムードに

入り易くもあるから

仕事が進まないなんてこともあるかも



でも水星も上手いこと

絡む配置だから

やり取りはスムーズにできそうだし

チームワークも発揮され易いから

全体を通して見たら

結果オーライにはなってるかもね






一人でやっている人は

土台作りや安定感のある仕組みを

スタートor定着するチャンス


目先のことももちろん大切

でも先々を見据えた視点も大切にしてね







それぞれの星からは


「案ずるより産むが易し」

「そうそう、楽しむ気持ちでね」

「訪れていないのだから不安を感じる

 こともあろう

 それでも動かねばならぬ」

「やってみないと

 ちゃんと感じられないから」

「「大丈夫」」


的なメッセージも


がむしゃら!

やらなきゃ!


というよりも

自然体でいられるような

意識でいるといいみたい










と、今回はこんな感じで


星の後押しをキャッチして

らく〜にいきましょニコニコ



読んでくれて

ありがとうございますハート





占星術やカードを使った

鑑定のご依頼は下記↓↓より

どぞどぞ星

友だち追加

(フォローさん限定企画も秘密)