おはこんばんは

晶栄院花美です指差し飛び出すハート




ブログを読んでくれて

ありがとーうニコニコハート






さて今日は

ちょっとお久しぶりの

【星からのおしらせ】

ですスター










水星×天王星(180°)


金星×冥王星(0°)



この二つがピークを迎える

惑星の配置





縁のある人は特に





「何かを変えないと…!」




「殻を破らないと…!」




「もっと深く…!」






とより高く、幸せに向かって

ざわざわしているかもね




惑星たちの後押しを受けて

直感や五感といった

感性に意識を向けることで

より深い自分と繋がれるよ




難しく考えなくて大丈夫






自分の好きや嫌いなど

体や心の反応に

素直になればOK



誰かに言わなくても

まずはあなたが

自分の声を聴いてあげようピンクハート






上で挙げた


・水星

・金星

・天王星

・冥王星


に語りかけてみるのも

おすすめ



直接の返事じゃなくても

何かしらでヒントを

くれることもあるから

試してみてニコニコ





水星の影響で

いつもより思考が働きやすくて

深く深く潜る人もいるだろうから

それはそれとして

抗わずに浸ってね







それから、

思考も感覚も鋭くなるこの時期は

模様替えなんかも良きキラキラ






ピン電球ときたことは

やっちゃおー!





ゆっくりするのも

もちろんおすすめなので

無理なく過ごしてねほんわかラブラブ






バイバイそれではまた





縁のある星は
公式LINE追加
プレゼント
【ぷちっと鑑定】
でも知ることができるよ↓↓
友だち追加

もっと詳しく
使命や才能を知りたい人は
【お宝さがし】
がおすすめグラサンキラキラ