おはこんばんは

晶栄院花美ですニコニコ飛び出すハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうハート







登ってきました

筑波山キラキラ


ヤマレコさん初めて知った…






いやね、夏だったー…風鈴


陽射しギランギランよグラサン炎




めちゃくちゃ暑かったけど

山の中は結構涼しくてびっくりあんぐりハッ




まぁ、登ってる時は

滝汗よ…滝汗アセアセ

ほんっっっとに暑かったオエー




開始5分で心が折れて爆笑

「(ロープウェイに切り替え…?)」

とか頭の半分以上占めてたけど



一緒に居た人から



「今日は登ったほうがいい顔してる」



って言われてたし(ポーン


何より自分で



「登ったらぁ!ムキー



と決めたんだから

折れた心を戻しては折れ…

戻しては折れ…

ガチで数え切れないくらい繰り返し



一緒に居た人たちの中で

一番歳下にも関わらず

一番へろっへろの

のろっのろで

ペースを合わせてもらう

運動不足っぷりを発揮笑い泣き

(本当に感謝の嵐)





登りやすい山とはいえ




🪨岩🪨





🪨🪨岩🪨🪨






🪨🪨🪨岩🪨🪨🪨






🪨🪨🪨🪨岩🪨🪨🪨🪨






岩だらけ…



虫もわんさかいるし…宇宙人しっぽ宇宙人あたま




 



でも途中で

エネルギーの高い場所を

教えてもらったり


自然の不思議さや

偉大さを感じたり


大変だからこそ

尚更沁みた……泣き笑いキラキラ














そして、


ようやく女体山の頂上へ泣き笑いキラキラ







綺麗だったー目がハートキラキラ






達成感とか

充足感とか

疲労感とか笑


色々混ざった状態だったけど


とにかく本当に最高拍手ラブラブ









そういえば、

一緒に居た人が前に登った時は

頂上に列ができていたみたいだけど


今回は私たち以外誰も居なくて

しばらく堪能して

次行くかー、って歩き始めたら

他の人が来たのよあんぐり


お取り計らいしてくれたのかな

と嬉しかったなぁ指差しルンルン







男体山には

足が痛過ぎて行けなかったけど悲しい

本当にすごい良かったキラキラ





ちなみに…

登りは約2時間

帰りはケーブルカーで約8分驚き


文明の利器やば…不安





行ける人は是非

心の準備もして行ってみてね笑


ロープウェイも

ケーブルカーもあるから

行き帰り使うのも

全然ありだと思うし








でも本当に運動不足も痛感したから笑い泣き


ぼちぼち筋トレ頑張ってます筋肉ダンベル






運動不足仲間さんで

「私も◯◯始めたよ!」

「△△良かったよ」

「⬜︎⬜︎おすすめ」って

教えてくれたら嬉しいな↓↓

友だち追加
フォロワーさん限定突発企画
追加プレゼントもあるよん{emoji:090_char3.png.流れ星}