おはこんばんは

晶栄院花美です

(しょうよういんはなみ)





まず

またまた間が空いてしまって

ごめんなさい爆笑



筆を取る気になっても

書けないし

段々筆を取る気すら

無くなってた



書こうと思ったことは

色々あったんだけどね


 




「何かが違う……」


そんな感じで

2ヶ月も経っちゃった驚き




でも色々あって

ようやく筆を取りましたよ、と






いやもうそれがさ!!!



聞いて!!!








不動明王さんに

『商売繁盛』

お願いしたら

『縁切り』

続いたんよ驚き


暑かったけど

まっっっじで最高だった






えぇー?って自分でも

びっくりするくらい

スパーン!!!って切れて


不動明王さん

(商売繁盛のために)新しいご縁

繋げてくださる気満々じゃない??指差し


とワクワク知らんぷりルンルン





モヤってたとはいえ

大切だと思っていることには

変わりは無いから

もちろん寂しくもあったけど

でも縁って

必要な時に結ばれたり

切れたりするものだから

これが最善なのよねニコニコ



新しいご縁

うぇるかーむよだれキラキラ





そうそう、

今回のぶった切りを

もたらしてくれたのは

深川不動尊

なんだけど

八十八箇所巡りもできたり

天井一面の大日如来さんの

絵があったりと

見所すごくて

2時間くらいいたかも爆笑





帰りがけに←

「龍神願い札」なるものを発見

(最初の頃通ったのに

全然気づかなかったのにも

ちゃんと意味あるのよね)






しっかり

お願いしてきました龍キラキラ





この深川不動尊さんの

護摩祈祷は

まじで体験してもらいたい

ものすっごかったから不安キラキラ







というわけで

今回不動明王さんたちとの

ご縁を結んでくれた

大好きなお友達Mさんに

大感謝ニコニコ飛び出すハート


ありがとうございます!

また色々行きましょー!!!






晶栄院花美の
個人鑑定
【お宝探し】
【カードリーディング】
【全盛り】
…etc.

ご依頼は
こちらから↓↓
友だち追加


キラキラ予祝キラキラ
宇宙が
とーーっても
平和で豊かで
幸せになりましたハート