おはこんばんは

招福占い師emiでもあり

晶栄院花美でっす指差し飛び出すハート

(しょうよういんはなみ)






ブログを読んでくれて

ありがとーうハート








タイトルと挨拶文で

もうお気づきでしょう…










私emiは

倭魔女

晶栄院花美

(しょうよういんはなみ)

と相成りました






そもそも『倭魔女』とは

なんぞ?


↓↓↓↓


『神代時代の

自然崇拝宗教を

現代に甦らせ

実践する人物


また

都会で活動する

「アーヴァンシャーマン」

でもある存在』







分かり難いよね爆笑

↓↓↓↓




伊勢の陰陽師でもあり

仙術家でもあり

一宮寿山先生から

科学で証明されている秘術


・護身法

・邪気祓い法

・本当の龍召喚法

・心願成就法


…等々を

伝授された存在



なんだよね。

なんかさ…







めっちゃワクワクしない?ニコニコキラキラ




私はさ、
めちゃくちゃワクワクしたハート


実際に
伝授された護身法とか
霊力を高めたり
龍を召喚したり
護符をかいたりして
運気良くなってるのよね…驚きキラキラ
(臨時収入あったり
変なお客さまとの
縁が無くなったりね)


疑ってたわけじゃないけど←
マジでびっくりしてる滝汗



しかもしかも、
寿山先生から





お墨付きどころか

太鼓判をもらっちゃって酔っ払いハート

めちゃくちゃ応援もしてくれる

超優しい先生なの泣き笑い飛び出すハート





これからも益々

パワーアップして

幸せも豊かさも

愛もいーっぱい循環させちゃいますニコニコ






招福占い師emiこと

晶栄院花美を

よろしくお願いします指差し気づき






「開運したいキラキラ

そう思ったら

メッセージかスタンプをどぞ↓

友だち追加