おはこんばんは

招福占い師emiでっす指差し飛び出すハート





ブログを読んでくれて

ありがとーうハート





今日は、これ↓↓の

答え合わせでっす





4/7 
PM19:55〜PM19:56

水星(情報、思考、直感など)
 ×
冥王星(深層心理、生死など)
 ×
開き(太陽を挟んで向かい合う状態)


でした。






水星のスパパーン!さと
冥王星のむぅ……んな感じが
開き(180°)なので




色々と考えなきゃいけなかったり


いつもより深い視点で物事を捉えたり


直感が働いた時に

「あれ?どうかな?」と

一旦考えてしまったり


連絡しなきゃいけないことが

いつもより増えたり








テーマを簡単に言うなら


「深い思考」


という感じかな




いつもなら

スルーしちゃうことでも

なぜか気になって

「これは◯◯?

 …いや、△△か?」


中には、

「ということは□□ってこと?」

というように

どんどん関連付けできて

何かが解消された人もいたかもね




直感ももちろん働くけど

冥王星絡みな上に

開きだから

ちょびっと疑ってしまった人も

いたかもしれぬ…



それが悪いことでは

ないんだけどね

足止めになっちゃうことも

ゼロではなさそうだから…うん




自分に没頭できた人もいれば

他の人や周りのために

思考を働かせまくった人もいると思う




斯くいう私も

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる…真顔


でもね、悪くなかったのよ

浮かび過ぎて

纏まり難かっただけで爆笑





星の繋がりのある•なし

影響の受けやすさ

使命の度合いなんかによって

何があるのかは人それぞれ

(無いこともあるよ)




ただ、自分が

どんな星に影響を受けやすいのか


どんな約束をして

今の地球に存在しているのか


知っておくことで

より生きやすくなるかもねニコニコ飛び出すハート




今の私たちは

地球現場担当だもんウインクキラキラ





あなたにとって

どんな日だったのか

良ければ教えてね↓↓

友だち追加

【量子ヒーリング企画】の
最後の無料版!も
お申込みは↑↑からどうぞ
(〆切迫ってまーす)