おはこんばんは

招福占い師emiでっす指差し飛び出すハート




ブログを読んでくれて

ありがとーうハート





前もブログに書いた

【量子ヒーリング】

またまたやっちゃうよキラキラ







そのブログの一部がこちら↓↓ 














待って、当時の私

失恋してるんだけど爆笑


ガチで忘れてた爆笑爆笑

(気になる人は

100記事目を読んでね笑)





赤薔薇日時

 4/12 22時前後


赤薔薇参加費 

 無料


赤薔薇参加方法

 公式LINEへ

 メッセージ後

 当日エネルギーを

 受け取るだけ


赤薔薇〆切

 前日の23時まで

友だち追加






実際さ、ヒーリングを
受け取るのって
めちゃくちゃ簡単だよね

特別なこと
する必要ないからさ
 

しかも
【量子ヒーリング】は
地球のエネルギーを
活用するヒーリングで
私のエネルギーに
影響されることがないから
安心安全なのよね


ただし、
私に対する不信感とか
ブロック的な物があると
流れ(受け取り)難いので
その点だけ
理解してくれたら
助かります〜




ってことで
公式LINEへ
メッセージ入れるだけで
誰でも参加できるから
サクッと受け取っちゃって


次回から無料では
やらなさそうなので
気になる方は
今のうちにどぞ指差し
友だち追加
(突発的なのは分からないけどね)





キラキラ予祝キラキラ

宇宙全体がもっと
もーっと
平和で豊かで
幸せになりました

ありがとう
ございます〜ハート