【4月前半のあなたへのメッセージ】


新天地へレッツゴー!





いきなりだけど、

『あなたの今いる場所は適当

(いい加減ではなく、良い加減)

ですか?






結構やりきったり成熟しているのに

居心地が好いからって

停滞しちゃってな〜い?😈




慣れた環境って安心だけど

どうやら次のステージ・新天地に

行く時が来ているみたい

(薄々感じてた人も多いんじゃないかな?)




時期的にも

環境が変わる人はもちろんのこと

精神的な面でも

変わる必要がある人もいるはず



「飛ぶ鳥跡を濁さず」

なんて言葉があるけど

あなたが立ち去る時には

次の人にとって何か役に立つことを

残せそうだから安心してOK


(例えそれが次の人にとって

古く感じたり

嫌だと感じたりすることがあっても

それはそれで

その人にとっての判断材料や

学びにしてもらっちゃお👍)




ただし、慌てたり焦ったりするのは

NGみたいだから注意してね


自分にとっての心地好さや

「ここだ!」と思えるタイミングを

見極めて動いてみて指差しキラキラ








素敵な日々であるよう

愛を込めてハート


招福占い師emiより






インスタの仕様が

変わってたから驚いた爆笑