おはこんばんは

招福占い師emiでっす指差し飛び出すハート





ブログを読んでくれて

ありがとーうハート






タイトルにある通り

今日はお花見してきたよーガーベラ





というのも、

隠れお花見スポットなるものを

Googleマップで

偶然発見ポーンラブラブ







それがこちら↓↓



天満と名前がついてるので

主祭神は菅原道真公



お末社には

大日神社

三峰神社なんかもあって

知らずに行ったから

見つけてびっくりするっていうね爆笑






それで、目的の桜なんだけど、

桜並木がほんっとに綺麗で

人が居ても全然気にならないくらい

見惚れちゃったニコニコ














時間が4時近くだったから

陽が傾いちゃってるけど

めちゃくちゃ綺麗で大満足ニコニコ飛び出すハート



ミニストップで

ケーキアソートとか買って

桜見ながらもぐもぐよだれラブラブ





あとね、

この東蕗田天満社って

御朱印も御朱印帳も

めちゃくちゃ可愛かったから

是非みて!!






めちゃんこ可愛いよねハート

他にも種類があるみたいだから

見てみて〜指差し飛び出すハート






注意もし初めて行こうって思った人は

一つ注意して欲しいことがあるの注意


道中の道、めっちゃ狭いガーン

車ですれ違うのすごい大変だった真顔

駅から歩いては…

多分無理爆笑

1時間半以上かかるからね不安









私は虫が苦手なのもあって

昔はお花見とか

あんまり興味無かったんだけど(爆笑)

行ったら楽しめちゃうよね〜ひらめきキラキラ






明日は川越で

グランピングお茶会ニコニコ飛び出すハート

めちゃくちゃ楽しみ〜ルンルン





お花見に行った

そこのあなた物申す

写真とかで

自慢してくれてもいいのよよだれ飛び出すハート

おすすめスポットとかも

教えて〜酔っ払いハート

↓↓

友だち追加