おはこんばんは

招福占い師emiでっす指差し飛び出すハート




ブログを読んでくれて

ありがとーうハート





今日はこれの

答え合わせね↓↓



まず

スター3/16 AM8:40〜AM8:54


地球×海王星 開きでした



地球(自分や自分の周り)

 ×

海王星(幸せ、天国的、スピ)

 ×

開き(太陽を挟んで向かい合う状態)




自分の幸せについて考えたり


心地好い環境に身を置いたり


自分や周りの人にとって

どうすればより幸せになれるのか

試してみたり



テーマとしては

「幸せになったるで!!!」

という感じかな




気付いたら幸せ〜酔っ払い

というよりは



よーし!もっと幸せになるぞ!ウインク

と決めて動く感じ





中には、自分にとっての

「幸せとは何か」を知らせるために

人と喧嘩したり

居心地の悪さを感じちゃった人も

いるかもしれないね




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さてお次は

スター3/17 PM12:03〜PM12:06


水星×海王星 結び


水星(直感、情報、連絡)

 ×

海王星(幸せ、天国的、スピ)

 ×

結び(太陽を挟まず一直線の並び)




より幸せになるための

情報がスパーン!と入ってきたり


あ!◯◯やってみよ!と

ピンっと閃いてみたり


お互いのことを

大切にしてる

愛してる、と

愛や思いを伝え合ってみたり




動こうという意識よりも

動かされるような感覚で

抵抗少なく

心地好い感覚に

浸れた人も多いかも看板持ち飛び出すハート







反対に

「私と仕事どっちが

 大切なの!?」的に

問い詰められちゃった人もいるかも?




でもその問いって

自分にとってそれぞれが

どういう対象なのか

考えるチャンスでもあるんだよね


見直しとでも言うのかな?

(言われると色々しんどいから

別に推奨はしてないけどね爆笑)








こんな感じで

2日続けて海王星が

地球と水星と

特別な意味を持つ角度で

結んでました



基本的には

海王星絡みだから

ふわぁよだれとか

ほわぁ酔っ払いという

感覚になるんだけど



星って気付かせるために

ワザと反対の境遇を用意してくることも

あるのよね…ゲロー



意地悪とかじゃなくてね

「気付いてねー!」っていう

ある意味愛の鞭だと思…えたら

そう思ってみて指差しアセアセ





ちなみに私は、

この2日間+1日

家族のマッサージに

勤しんでました物申す

ブログを書いてるのも

星からの影響なのよね〜知らんぷり





あなたにとって

どんな日だったのか

教えてくれたら嬉しいなニコニコ飛び出すハート↓↓

友だち追加



ここまで読んでくれて
ありがとーうハート

キラキラ予祝キラキラ
私もあなたも
宇宙の全てが
もっと
もーっと
豊かで
幸せになりました指差し飛び出すハート