おはこんばんは

招福占い師emiでっすニコニコ飛び出すハート




ブログを読んでくれて

ありがとーうハート




今日はこれの↓↓

答え合わせね










…その前に


☆3/2  AM9:41AM9:45


水星×冥王星の結び でした



連絡がスムーズにできる


直感が冴える


気づきがある(増える)


情報がドバァっと入ってくる



むしろ入り過ぎて混乱してる



等々、影響は人それぞれ





事前情報も抜けちゃってたから

簡単でごめんね爆笑







はい、本題の

火星とふかぁい惑星について








☆2023/3/6

AM11:31〜PM12:03


火星×冥王星 開き  


でした





火星(行動、男性性、熱さ)

    ×

冥王星(深層心理、探究、生死)


開き(互いが一番遠い状態)



 


・行動することで理解が深まる



・理解を深めるために行動する



・出産する(関わる)



・命の尊さを学ぶ



・専門的なことに没頭する





…等々





ちょーっと難しいように

感じるかもしれないけど





火)ガンガンやったれよ!

とにかく動け!

動かないと始まらないからね!





火星は背中を

ガンガンに押してくれる



そんで冥王星は、




冥)深めるのだ…

全てには始まりがあり

終わりもある…



 


とか悟り開きまくってるような

厨二病(爆笑)っぽいような

深い理解を促してくる




くらいに思ってくれてもOK







「いつもより学びが深かった!」


「あちこち動いていた」


「なんか…なんか…(言語化不可)」


「専門知識が必要だった…」



とか体験や体感、

感じ方は人それぞれ


 


繋がりや魂の状態でも

影響の受け易さや

起こる出来事にも

差があるから


「何にもないわーにっこり


という人も

全く問題無し!





ちなみに私は

前日までに入った知識の整理と

実験などに勤しんでたよ



いやもう本当に…

色んなことがひっくり返るというか

目から鱗どころか

目が落ちたんじゃないこれ???

という出来事の連続で

頭パンパンのパンやぞよだれ状態






あなたにとっては

どんな日だった??


良かったらコメントや

メッセージを送ってね↓↓

友だち追加