おはこんばんは

愛と幸せの錬金術師emiです指差し飛び出すハート




ブログを読んでくれて

ありがとーうニコニコハート






今日は、これ↓↓の

答え合わせだよん


「金星があの惑星とあの状態」のやつ







2/25 AM4:51〜AM4:59

金星と天王星の結びでした








【金星と天王星の結び】の状態は



・自分にとっての心地好さは

 最適な状態か考える




・新しい習慣のスタート

 (運動や食生活などの改善)




・新しいテイストへの興味や試み




・季節や旬を感じる




・社会や組織の中の自分は

どんな役割なのかを知る




・模様替えや断捨離









といった具合に

感覚×改革がテーマ

だったよ





しかも今回は「結び」だったから

あれこれ計画したり

試行錯誤したりするよりも


「あ、なんかこっちの方が

 いいかも〜口笛


くらい楽に動けた人も

多いかもしれないね









中には、気づくために



・居心地の悪さを感じていた


・好きだったはずなのに

 興味や関心が薄れた


・全然楽しめなかった…


・何故か調子が悪かった




という人もいたかも悲しい







それでも、今回感じたことや

ふと思い浮かんだことには

何かしらの意味や意図があって


「より良い方向へ進むために

必要だったのかも?」


そう捉えてくれたら

上も喜ぶかな指差し







みんなはどうだった?




「何も無かったです…」という人も

全く心配は要りません爆笑





金星や天王星との縁が薄い人や

繋がりがない人もいるから

影響の受け易さに差があるだけ







ちなみに私は、

人間関係で



うえぇぇぇぇオエー



ゲハァッゲロー



ぐおぉぉぉムキー



と、どちらかと言えば

マイナスなことがあったけど

(本当にね、結構動揺した爆笑)










「あれ?

これ人間関係の

断捨離が必要?」




と気付いてからは

めちゃくちゃスッキリした昇天






アフターフォローとして、

美味しい物を食べて

好きな本を読んで

ゆっくり休んで

元気チャージ完了キラキラ










こんな感じで

ヘリオセントリック(星読み)は、


魂そのままの状態で

(自分らしく)

社会や世界の流れに

上手く乗って

周りとも調和して

生きていくためのツール





是非上手く活用してねん指差し









「私◯◯でした」と

ご報告してくれたら嬉しいな↓↓

友だち追加