おはこんばんは

愛と幸せの錬金術師

emiです指差し飛び出すハート




ブログを読んでくれて

ありがとーうニコニコハート






これを読んでくれている

そこのあなた物申す



もやもやすることない?



しかもそれが

体調がイマイチな時や

夜寝る前とか


特にもやもやもやもや…もやもや





大好きな人と話している時


美味しい物を食べている時


楽しく過ごせている時にも



ひょこっともやもやの原因が

顔出してテンションが

下がっちゃった経験ない??




私はあるのよ〜ゲローゲローゲロー



それがつい先月にあって


自分でタロットもできるように

なったからみてみるんだけどさ




…なんかこう

自分の悩みって

良くも悪くも

気持ちが入り過ぎちゃうのよ真顔




良いカードが出ても


「今と状況違い過ぎません?凝視


と疑心暗鬼が深まるし



かといって反対に

よくないカードが出ると

(よくないって言い方は適切では

ないんだろうけども)


「やっぱりそうなんだ!!ゲッソリ


って落ち込んじゃうわけで



これもう八方塞がりの

迷宮入りじゃんチーンガーン





とそんな時に思ったのが







「よし、頼ろう」


ということ。




地の時代は特に


我慢は美徳!!


苦労は買ってでもせよ!!


みたいな風潮が強かったけど



風の時代はそりゃもう

気持ちも軽くいきたいからさ

人のこと頼らせてもらおうと

思いまして。




鑑定の時に、人に

「頼ることは信頼の証ですよ」

とか言ってたのよ私爆笑



昔から自分の本心とか

考えを人に伝えるのが大嫌いで

(言ったらいけないとまで思ってた)

一人で生きていけるように

ならなきゃ駄目だ!とまで

思い違いをしながらも

甘ったれて生きてきた自分と

サヨナラするなら

早いほうがいいよね、ってことで




思い立ったが吉日、

とまではいかなかったけど(爆笑)




お願いしちゃいました

この方に↓↓


そう、私の大好きで

敬愛もしている

お友達でありお師匠様(?)の

緒美さんです拍手キラキラ




結論から言うね…









もっと早く

頼ってよ

私!!!!!



うだうだもだもだしていた

過去の自分にツッコミを入れました指差し



いやね、もう本当に

一分一秒でも早く

お願いすべきだったね不安





結果自体は

ウルトラハッピー酔っ払いラブラブ

というわけではなかったけど

想定してたより

良かったかなと


この先が楽しみにっこり


私次第だけども…。




ちょうど年末だったから

心の大掃除にもなったよね


めちゃくちゃ助かった…泣き笑い



緒美さん本当に

まじでありがとうございますハート








そもそもね、

緒美さんと話していると

安心感パないのよ


ただ優しいだけじゃなくて


グサっとくるようなことも

変に隠したり

誤魔化したりせず

受け取りやすく話してくれるから






姐さんって呼びたくなる真顔

(ご本人はめちゃくちゃ

キュートなお方なのよ?)





ここ数年まじで

兄さん姉さんと呼びたい

もしくは呼ばせてもらってる

人たちとの出会いが

たくさんあって

ありがてぇ…よだれ飛び出すハート

(急に口悪くてごめんね爆笑)





人にきいてもらうだけで

スッキリすることもあるくらいだし

本格的に占ってもらえたら

更にスッキリすると思うんだよね




だから、タイトルにある

「自分で晴らせないもやもやは

 ◯◯れば良いと思います!」




◯◯の部分は


「誰かに頼れば」


でした。



言わずもがな、なんだけど

無差別よりは

信頼できる人がいいよね


ただ、無差別もある意味ご縁だから

それはそれで有りなのかも?真顔




私的には、緒美さん

超絶おすすめよん指差しキラキラ










※ここからは

繋がってはいるけど

別件と言えば別件になるお話





前にも書いた記憶があるんだけど

タロットとかオラクルカードって

ネットで買う人も多いよね?


でも手にした時の大きさとか

質感とかって

結構分からないじゃない?


(ちなみに私は

それなりのツルツル加工が好きですキラキラ)




それが解決できるかも

しれないチャンネルがあるのよキメてるキラキラ

それがこちら↓↓


緒美さんのYouTube


カードの開封動画が

分かりやすいキラキラ



テンション上がってる

緒美さん可愛いから

そこも注目してほしい爆笑飛び出すハート



リーディング動画もあるから

ピンとくるメッセージに

出会えちゃうかもニコニコ



私は結構運転中の

お供にさせてもらってる


穏やかな気持ちになれて

すごくよきニコニコ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

突然ですが、

最近の私について



免許更新しました!!!


写真みて笑った爆笑

顔パンパンの

アンパンマンよ


アンパンウーマン笑い泣き



なんやかんやあっても


たくさんの人のおかげで


日々元気に生きております



ほんとね…

めちゃくちゃありがたい

みなさまに大感謝ちゅーハート



近々新しい企画も出す予定なので

楽しみにしててね〜チョキキラキラ





【お宝探し】

【オラクルリーディング】

【タロットリーディング】

【量子ヒーリング】

大好評受付中指差しキラキラ

お申込みは↓↓
友だち追加


ここまで読んでくれて
ありがとーうニコニコ

キラキラ予祝キラキラ
宇宙がもっと
もーーっと
豊かで平和で
幸せいっぱいに
なりましたハート