おはこんばんは

愛と幸せの錬金術師emiですニコニコ飛び出すハート





ブログを読んでくれて

ありがとーうちゅーハート




さてさて、

今日は大切なお知らせです。

(腰が重くてごめんなさい真顔)





詳細については

お友達の緒美さんが

めちゃんこ分かりやすく

書かれていたので

遠慮なくお力を

お借りしちゃおうかなとにっこり









読んでくれた?












緒美さん

参加されてるぅぅぅポーン



って私も驚いたよ。

(何となくそうかな?という

チラッとお話はあったんだけどね)




もうさ、

もうさぁ…










お祝いするしか

ないっしょよだれラブラブ



ということで

美味しいデザートを

いただいちゃったニコニコルンルン






かげした先生の

考え方も本当に素敵だから

まだ触れていない人は

チラッとだけでも

見てみてねニコニコハート



【予想外の未来へ導ける占い師になろう
 未来創造のトリセツ】

https://iroironoiro.life/l/fortune
(申込み:10月25日12時まで)






私個人への

各種お申込みは
【お宝探しセッション】
【オラクルカードリーディング】
【タロットカードリーディング】

下記公式LINEより

お願いします指差し
友だち追加


ここまで読んでくれて
ありがとーうニコニコラブラブ


キラキラ予祝キラキラ
宇宙がもっともっと
平和で豊かになりましたハート