おはこんばんは

ヘリオセントリックリーダーの

emiですハート



ブログを読んでくれて

ありがとうニコニコ飛び出すハート



タイトルの通りで

2週間前くらいからかな?

特定の体勢の時に

ブーン、ブーンっていう

低めの耳鳴りが続いてたのね



ネットには、

・ストレス

・リンパの滞り

とか色々原因が考えられて

1週間以上続く場合は

受信したほうがいいかも?


的なことが書いてあったのね


でもさ、

病院って何となく

良いイメージないのね爆笑

もちろんお医者さんとか

看護師さんとかって

すごいなと思うし

有り難いとも思ってるのよ?


でも結構嫌な思いもしてるから

なるべく行きたくなくて

ついつい我慢しちゃいがちで爆笑


もう1週間様子見て

それでも駄目なら行くかー…





って思ってたんだけど!!







治ったー!!!!




それというのも

ふとある日LINEで

お知らせが流れてきたのよ

それがこちら↓↓↓

神社参拝ツアーとかで

めちゃくちゃお世話になっている

hiroshiさんの

ヒーリングを

受けたら

耳鳴りが

治ったんだってばよ驚きキラキラ



え、ヤバくない???


2週間も続いてた

めちゃくちゃ鬱陶しかった

耳鳴りが

ヒーリング受けたら

消えたの笑い泣きラブラブ



hiroshiさんヤバくない????



初対面の時から

「なんか凄そうな人」と

思ってたんだけど

やっぱり凄い人でした驚きキラキラ



感謝感激雨嵐よねよだれ飛び出すハート



なんかね、

今地球規模で

エネルギーが変わっているらしいから

不調を感じちゃう人もいるみたいネガティブアセアセ



そういう時は

ヒーリング受けてみるのも

いいかもチョキキラキラ




ヒーリングといえば、

前回の月経の時

どうしても外せない約束があって

「あ、これ詰んだな」と

思ったんだけど


ふと、

自分でヒーリングやってみちゃう?

そう思って

朝の5時半くらいにやってみたの


そうしたら

見事に成功して

普段と変わらない状態で

出掛けられたのーニコニコルンルン



何かあった時だけじゃなくて

何も起こらないように

ヒーリングをするっていうのも

めちゃくちゃ有りだと

思うんだよねにっこりキラキラ



自分でやってもいいし

この人!って思える人に

お願いするのも安心できるよねグッウインク



自己愛していきましょニコニコハート







キラキラ大好評メニューキラキラ


あなたの強みや良いところザクザク

【お宝探しセッション】


今必要なメッセージが受け取れる

【カードリーディング】

受付中ニコニコ飛び出すハート





ここまで読んでくれて
ありがとうラブラブ



キラキラ予祝キラキラ
昨日よりもっともっと
宇宙が平和で豊かになりましたハート