おはこんばんは

ヘリオセントリックリーダーの

emiでっすハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうニコニコ飛び出すハート



それでね、

潜在意識の書き換え

って聞いたことある??



ちょっと前

(といっても3月末なんだけど)

【縁結び♡ヒーリング】が

特に大人気な

一瀬莉央さん

潜在意識の書き換えを

やってもらったのびっくり






いやね



めっちゃくちゃ




すごかったよ不安



なんかね、

私の潜在意識(最初)が

寂しげだったんだって驚き


外国風な街並みで

せっせこミシン掛けながら

窓の外を寂しげに

眺めてるらしいのよ。



この時点でもう

「あちゃー魂が抜ける」って思ったよね。


景色に思い当たる節は

記憶上は全く無いけど

感覚としてはなんか分かる

っていう不思議な感覚



でも、そんな潜在意識も

なんやかんやと

(省いたわけじゃなくて

私の中にだけ

留めておきたいのでニコニコ)

書き換え(解放し)てもらったら

泣いちゃってたの


セッション2回してもらって

2回とも泣いてるってすごくない??

莉央さんヤバいよね???



インナーチャイルドまで

癒してもらっちゃって

終わった後は

ほんとすごーく軽くて

楽になったのニコニコ飛び出すハート




そもそもさ、

普通に生活してたら

潜在意識解放してもらおうかな

とか思うことって

基本無いと思うのね


でも、してもらって

これだけ楽になるなら

絶対やったほうがいいよね

てか、やらない理由が

むしろ探してもない凝視



潜在意識の書き換え方って

人によって色々あると思うけど

私は、莉央さんのがオススメウインクスター


なんか一番しっくりきたんだよねぇ知らんぷり



そんなわけで、

莉央さんのブログも

要チェック物申す




金運アップヒーリングとかも

めちゃくちゃ気になるよねよだれ





そしてそして、

私自身からのお知らせは

また次回にでも〜バイバイ


公式LINEの

お友達登録プレゼント乙女のトキメキ

あるから良かったらどーぞニコニコ愛