おはこんばんは

ヘリオセントリックリーダーの

emiですハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうニコニコ飛び出すハート



結構空いちゃったけど

今回は筑波山神社⛩のお話

https://www.tsukubasanjinja.jp/sp/index.html





まず初めに

傾斜が辛いオエー


あと近くにあったお店の

店員さんに言われた通りに

進んで行ったはずなのに

鳥居見当たらなくてさ爆笑


よく分からない

ハイキングコースみたいな所から

気付いたら到着してた驚き??

(結果オーライってことで)




でも、山の上の方にあるからなのか

めちゃくちゃ

清々しい雰囲気にっこりキラキラ


空気も綺麗キラキラ


そもそも筑波山神社の

御神体が山そのものだからなのか

めっっちゃ落ち着くよだれ


なんだろうね

おかえり感?


三峰神社は、ピーン物申す!!

って感じがしたけど

筑波山神社は

ふ〜〜にっこり気づきって感じ?

(これ伝わるんかな笑)



太鼓の音も鳴って

歓迎もしてもらえて

ハッピーニコニコ飛び出すハート

でも、梅林目的というのもあって

男体山女体山それぞれの

本殿は行ってないのよ笑い泣き


でもでも

みんなの幸せとか豊かさ、

宇宙平和は

しっかりお祈りしてきたから

そこは安心してねウインク飛び出すハート


全体的に落ち着く雰囲気だけど

この恵比寿様の前のベンチで

「すみません

 ちょっと休ませてください」って

軽くグロッキー状態に魂が抜ける



比較的すぐに回復したから

おみくじを引いて

梅林を見に行くぞーって

車に戻る途中で


お土産とかも売ってるお店があって

思わず買っちゃったニコニコ

ソーダ味音符

ラムネも入ってて

めちゃ美味よだれ飛び出すハート


去年くらいから

甘い物の量を減らしてて

ソフトクリーム自体が

久々だったけど

やっぱり美味しいよねぇニコニコルンルン



私の大好きな宮妃さんや

hiroshiさんたちの

神社ツアーでも

美味しいご飯とかが

食べられる機会を

用意してくれていて

神社参拝=美味しい物が食べられる

みたいな謎の方程式が

出来上がりつつある爆笑



だって美味しい物が食べられるって

本当に幸せだよねニコニコ飛び出すハート

色んな人や物のおかげキラキラ


しかもそれが

神社参拝とセットになったら

自分も整うし

お腹も満たされて

めちゃんこ最高じゃない?



ってことで、

神社参拝の際には

美味しい食べ物も

積極的に探して行きますデレデレキラキラ




ただ…ご飯の時って

写真を撮るっていう意識が

殆ど無いから忘れる率激高爆笑

(大体運ばれてきたら

速攻でいただきますして

食べ始めちゃう爆笑)


それはそれで

いいやって思ってるから

問題は全く無いんだけどね真顔キラキラ




そんな食いしん坊な私の

公式LINEはこちら↓↓笑


【お宝探しセッション】関連
【オラクルカードリーディング】
大好評受付中キラキラ
質問や雑談も大歓迎ハート



ここまで読んでくれて
本当にありがとうラブラブ




キラキラ予祝キラキラ
昨日よりもっともっと
宇宙が平和で豊かになりましたハート