おはこんばんは

ヘリオセントリックリーダーの

emiでっすニコニコラブラブ



ブログを読んでくれて

ありがとーうハート



昨日(3/18)

筑波山

行ってきたよーダッシュ




筑波山とは↓↓

(Wikipediaより)


「西の富士、東の筑波」とか

言われているらしいにっこり



そもそものきっかけは

色々とお世話になっている

パワースポットアドバイザー

hiroshiさんのブログで

筑波山の梅林のお話が出ていて

その記事がこちら↓↓



「へぇぇ

茨城に居るけど

全然知らなかったわー真顔


普段ならそう思っても

あまり行ったりしないんだけど


自然の中にヒントが!


っていうシンクロが

結構前から

ちょこちょこ来ていたし

気が向いたので

行ってみることに



というか、

hiroshiさんが

オススメするなら

外れはないなという

独自の根拠を元に

行ってきたよ



結果……








え、めちゃんこ

良かったよ…よだれ飛び出すハート


見頃はちょっと過ぎてたけど

それでもすごい良かった


行きにハロもお目見え





















龍さんも登場してくれたりニコニコ



 


色々アレだけど

自撮りも練習中オエー

髪が絶賛扱い難い長さ…

癖毛だから余計に…真顔





道間違えた(?)せいか

結構な傾斜や

獣道っぽい所を

ヒーヒー言いながら

登らなきゃいけなかったけど

(筋肉痛がきてる…ネガティブ)

分かり難いけど

ホトトギスもいたよ


他の人は居なかったし

焼き物ギャラリーで

美味しいコーヒーや

素敵な焼き物を

ゲットできちゃったニコニコ飛び出すハート



写真を撮るには

微妙な天気だったけど

ちょっとした山登りには

なかなかに快適だったかな


それでも汗掻いたけどね驚き


虫さんたちも

活発になってきた…。


羽音がめちゃくちゃ苦手爆笑つら



帰る時に

駐車場のおじさんが

地元の人らしく

「桜並木もオススメだよ

 良かったら桜の時期にも来てね」

って道を教えてくれたから


また行かないとねデレデレルンルン




そんなこんなで

筑波山の梅林

すごい良かったから

みんなも気が向いたら

行ってみてねウインクハート




梅林の前に

筑波山神社も行ったけど

それはまた次回で!




【お宝探しセッション】関連

【カードリーディング】

お申込みも大絶賛受付中キラキラ


ご登録のお礼に

プレゼントもあるよん🎁






花火予祝花火
昨日よりももっと
宇宙が豊かで平和になりました飛び出すハート