おはこんばんは

ヘリオセントリックリーダーの

emiでっすハート


ブログを読んでくれて

ありがとーうデレデレ飛び出すハート




それでね、

私のブログをフォローしてくれた

莉央さんが

なんだか面白そうなことを

発信されていたので

迷わずお願いしちゃったよだれ飛び出すハート


それがこちら↓↓

縁結びヒーリング

名前の通りで

希望するお相手との

縁結びと

関係の浄化を行ってくれるのハート




随分と前に

大切な人が病気だって

書いた記憶があるんだけど

その相手との

縁結びヒーリングを

見た瞬間にお願いしてたよね爆笑


(お友達には

諦めて次に行くかー…

みたいな話していて

そういう気分になってたのに爆笑)





値段が破格過ぎて

桁間違ってる?とか

思いながら

間違ってたらそれはそれで

OK指差しと思いながら依頼



結果…







お願いして

良かったーー!!!



まだ具体的に

何か進展があったとかじゃないけど

自分の気持ちの変化が

めちゃくちゃ大きいキラキラ



それまでは


「いかん…返事がない」


「いやもうこれ終わってるよね…」


とかマイナスのことばっかり

浮かんでモヤモヤして

ぐずぐずもしてた

ネガティブオエー魂が抜ける←こんな感じよ



でも、受けた瞬間から


「どんな結果でも

 まるっとOKじゃんよだれ


「相手に幸せでいて欲しい」


という気持ちでいっぱいにラブラブ



納得して

プラスの方向に意識が行って

解放された感覚よだれキラキラ



今まで何があったとか

知りたい気持ちが

ゼロになったわけじゃなくて

どんな結果でも

All OKOKキラキラって気分に口笛



人間でも

(理想の相手とかね)

動物でも

物でも

目に見えないことでも

相手はなんでもOKとのことなので

気になった人は

上の莉央さんのブログから

ポチッとお願いしてみてね指差し飛び出すハート




量子エネルギーの転写とか

初めてやってもらった気がする酔っ払い飛び出すハート

こちらもなんだか良さげルンルン




私の公式LINEも

ポチッとお願いニコニコ飛び出すハート


&Uさんのリクルートはこちら





花火予祝花火

昨日よりももっと

宇宙が平和になりましたハート