おはこんばんは

ヘリオセントリックリーダーの

emiでっすハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうちゅーラブラブ



今日出掛けた時に

出ました!!






彩雲虹キラキラ


私の公式LINEに

登録してくれている方には

『愛と幸福のエネルギー』も

一緒にお届けさせてもらったよん物申すキラキラ



しかも、今回タイトルの数字が

77だし

なんか縁起良いよねぇよだれ飛び出すハート



これを読んでくれている

あなたにも

ラッキーなエネルギーが

届きますように飛び出すハート






話は変わって

昨日は大好きなお友達と

オンライン飲み会の日だったのシャンパンロゼワイン


その内のお一人は

緒美さん

努力家な上に

めちゃんこ多才で

めちゃんこ優しいお姉さまよだれ飛び出すハート

でもはっきりズバッと

言ってくれるところとか

痺れちゃう不安ハート

大好きニコニコ飛び出すハート


YouTubeもめちゃんこオススメ

カードの開封動画とか

リーディングが主かな

最近は、活動紹介とかもされてるよん


動画の中に

たまに登場される

とある方にも注目物申すキラキラ



もう一人のお方は

スピ活動とかはしてないけど

実はタロットも引けちゃう

こちらも

優しくて素敵なお姉さまよだれ飛び出すハート

はっきりズバッと

言ってくれるの

ほんと痺れちゃう不安ハート

リーディングとか星読みの

モニターにもよく協力してもらってる

めっちゃありがたい泣き笑いキラキラ




ちょこちょこ

オンライン飲み会を

開催してるけど

毎回本当に楽しみだし

実際始まったら

時間忘れるくらい楽しくて

最&高酔っ払いラブラブラブラブ


 



私がそこそこ歳下なんだけど

年齢差を感じないのよね真顔



いやもちろん、

経験値の差とか

見習いたい所とか

挙げたらキリがないくらい

いっぱいあるし

お二人みたいな

大人になっていきたいっていう

リスペクトの気持ちは

ガンガンにあるのよ


でも、なんて言うのかな

壁を感じないというか


自然体で居てくれてるから

私も自然体で居られるし


線引きされていない感覚って

言うのかな



娘とか妹みたいな感覚で

見てもらってるのかも?と

感じることはあるけど


一番は、お友達として

思ってくれてるんだろうなーって

ニヤニヤしちゃう感覚なのよデレデレハート


本当大好きニコニコ飛び出すハート



しかも、

緒美さんには

ずっと前から

ぼんやり思ってた

とあるお願いも

引き受けてもらえたし

ワクワクドキドキが

止まらないよだれ笑い

(言ってみるもんだね!!)




次回もめちゃんこ楽しみよだれルンルン



オンライン飲み会

何となく避けてたって方

大好きな人とやってみると

きっと楽しい時間になるよールンルン





【お宝探しセッション】関連や

【カードリーディング】

ご依頼は公式LINEから↓↓

全ての日々が幸せで
豊かさに溢れていますようにハート