おはこんばんは

ヘリオセントリックリーダーの

emiでっすハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうちゅーラブラブ



今日は【お宝探しセッション】

男性の方にセッションを

受けてもらったよウインク


そのお方はというと…

hiroshiさん

サロンIT&パワースポットアドバイザー

でもあり、ヒーラーさんでもあります指差し


宮妃さんと一緒に開催されている

神社ツアー⛩で

案内&運転手さん&カメラマンとしても

ご活躍中キラキラ

(お二人の神社ツアー

絶っっっっっっっっ対

参加してもらいたい

参加してもらいた過ぎて震える不安キラキラ)





そんな色々とモリモリな

hiroshiさんとのご縁は

宮妃さんと美月さん経由で

いただきましたニコニコ




神社参拝についてのお話会で

色々と教えてくださったのが始まり

(宮妃さんもだけど、

まさかセッションを受けてもらえるなんて

当時は想像してなかったなぁ笑い泣き)





hiroshiさんも

掘るまでもなく

お宝がザックザクキラキラ

埋もれていない爆笑


お話会や参拝ツアーの時にも

感じてたんだけども、

めっちゃんこ

お話し上手な方なのよだれキラキラ


なんかスーーっと入ってくる感じ。


なんだろう…

積み上げてきたものや

元々持っていらっしゃる素質もあってか

説得力があるのよね真顔




そんな発する言葉が

幸せを招く

hiroshiさんが

素敵過ぎるご紹介を

してくださったの泣き笑い飛び出すハート

(セッションさせてもらってる私のほうが

幸せにしてもらっちゃって不安飛び出すハート)




読んでくれた??




ねぇぇぇぇ!

もう!

もうさ!!

素敵にご紹介してくれてるでしょ?


私の記事読むより

スーーっと入ってくるのが

分かってもらえたはず。



笑顔もめちゃんこ素敵キラキラ

(そんで私の顔はパンパン爆笑)


先生みたいなんだけど

親戚のおじさんみたいでもあって

温かく見守ってくれているような

愛に溢れまくったお方指差し飛び出すハート





スピリチュアル業界だけじゃなくても
自分のこと発信するのって
苦手な人が多いと思うのよね
苦手というか、
どうすればいいのか分からないというか

自分であれこれやるのも
時には必要だと思うけど

既に分かってる人に
お願いしちゃったほうが
早くない????


ということで、朗報ですキラキラ
「インターネット勉強会」
開催してくれてますキラキラ
簡易ホームページなんかも
ご依頼できるそうですよキラキラ

hiroshiさん本腰を
入れられるっぽいので
お願いするなら
今がもうめちゃんこオススメ物申すハート



まずは、hiroshiさんや宮妃さんの
公式LINEに登録しちゃいましょウインクハート


あ、ついでに
私の公式LINEも
ポチッと追加してくれたら
嬉しいなよだれ飛び出すハート