おはこんばんは

ヘリオセントリックリーダーの

emiでっす指差し飛び出すハート


ブログを読んでくれて

ありがとーうちゅーハート



今日は、

ちょっと前から

ぼんやーり思ってた

縁のある惑星とかについて

書いてみようかなと。



【お宝探しセッション】

受けてくれた人には

縁のある惑星を

お伝えしているのね。



あなたが生まれた日に

太陽系の惑星が

どんな風に繋がっていて

どんな影響を受けているか

=才能や使命(お宝)として分かる。



「そもそも惑星からの

影響ってあるの?」


って思った人もいるかも。

でも、月の引力の話って

有名じゃない?


新月だから〜

満月だから〜、って。

体感として

受け取っている人も

多いはず。



月ってさ、

小さいでしょ?

(地球の約1/4)


それに比べて

木星なんて

地球の約11倍よ?


そりゃ影響受けていても

全然不思議じゃないと思わない?

(距離があっても余裕だと思う)



それで、その惑星から

受けている影響(才能)を

自覚することで

あなたが今より

ほんの少しでも

自分らしく生きるための

ヒントを得られるんじゃないかなって

思うわけですよ。



実際に私も、

自分の星を読んでみて

納得爆笑&発見驚きキラキラが多かったし。


実際に受けてくれた方々の

めっっちゃくちゃ嬉しいご感想↓↓








(せっかく素敵過ぎる

ご感想いただいたのに

禁止タグ云々で

UPできなかった魂が抜ける)



ほんっとうに

皆さんには大感謝泣き笑い飛び出すハート




それで、

実際にセッションを

受けてくれた方から

「親子とかで

一緒に見てもらえますか?」って

言ってもらえていて…



ようやく出来ましたキラキラ

(お待たせしました〜アセアセ)


【お宝探し

ペアセッション】


今だけ限定価格!

お一人様分の価格で

ペアセッションが

受けられちゃいますキラキラ


ご家族、お友達、ご兄弟、

ご姉妹、ご親戚、パートナー.etc...

どなた様と一緒でもOKウインクルンルン


セッション自体は、

お二人で一緒に受けていただいても

お一人で(お相手様の情報は必須です)

受けていただいても

どちらでもOKニコニコルンルン


ペアセッション時の

カードリーディングや

チャネリングについては、

ご希望があった方のみと

させていただきます指差し





【お宝探しセッション】

【お宝探しペアセッション】

【オラクルカードリーディング】

お好きなメニューを

気軽にやって〜にっこり

声掛けてね飛び出すハート



あなたの日々が
益々幸せで
豊かでありますようにハート