おはこんばんは、emiでっすちゅーハート


ブログを読んでくれて

ありがとーうラブラブ



書きたいなぁと

思うことが

ドドドドドッ!!っと

押し寄せてきてる驚き



①先月(1/28・巳の日)に

お財布をリニューアル財布キラキラ

お店で一目惚れしちゃったニコニコ飛び出すハート



ちなみに、

お財布をリニューアル(使い始め)するなら

・天赦日・虎の日

・己巳の日・巳の日

・一粒万倍日 がオススメ


今年の3/26は、

・天赦日・虎の日・一粒万倍日が

重なったトリプル開運日!

(私もこの日に使い始めるよ〜ウインク)




②【お宝探しセッション】の

(太陽占星術・ヘリオセントリック)

楽しさと凄さを

ひしひしと感じる。


いやもう、

これは受けてくれる人が

いてくれるからなんだけどね。

本当に感謝しかないですお願い飛び出すハート



そもそもよ?

才能って

その人にとっては

当たり前過ぎて

気付いていないことが

めちゃくちゃ多い

(もったいない)



コンプレックスに

意識が向きがちなのは

謙虚さとも言えるかもしれないけど

考えてみて欲しい。



自分の才能

知っていて困ること

少なくない?

少ないというか、

考えてみても困ることが

思い浮かばなかった…爆笑



あと、自分や人の星を読んでみて

才能が無い人なんていない。

マジで、ガチで。


ってことで、

メニューもリニューアル





とりあえず星だけ読んで!OKOKキラキラ

(カードリーディング

 チャネリング無し)


文章のみは要相談。



ついでに

カードリーディングも

リニューアルしたよ、って宣伝





お申込みは

公式LINEへ

「お宝探したい!」

「リーディングして!」って

簡単にでOKニコニコ


とりあえず

何か話したい!も

もちろん大歓迎飛び出すハート


コラボのお誘いとかも

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート

(気紛れでリーディングとか

何かしらの

モニター様募集とかもしてるよん)




良縁のみいただいてる


いやもう本当に

良縁しかない。


4年前にセッションを受けてから

マジで良縁しかない。

リアルガチで。



ほんっっっっっっっとにね

みんなめっっっっっちゃくちゃ

凄くて尊敬できて

優しくて愛に溢れていて

素敵な人しかいないの酔っ払い愛飛び出すハート


いつも

本当に

ありがとう

ございます💖


私の対人運

レベルMAXなのかも爆笑


本当に毎日幸せ酔っ払いハート





&Uさんの

『たましいのトリセツ/魂の教科書』っていう

無料の講座が始まるよ〜。


https://iroironoiro.life/l/tamashii

(申込:2月7日(月)昼12時まで)







インスタもぼちぼち


Facebookもぼちぼち