おはこんばんは、emiでっすハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうちゅーラブラブ



今日(26日)PM2:00頃は

金星火星開き

(太陽系を上から見た時にね)



感性や五感に影響する金星

情熱や行動に影響する火星

太陽を中心に対面する位置に


テーマは

「自分の感覚に従って行動する!」



頭で考えるんじゃなくて

自分の感覚や気持ちに従って

行動した人も多いかもウインク


自分と向き合うために

内観してみたり

体の感覚が鋭かったり

自分の気持ちに

いつもより気付きやすかったかも


行動が伴っていた場合

この感覚は

より強くなった日



ちなみに私は、

自分が気持ちいいと思える

空間作りをしてたよウインクキラキラ






実は、この星読みって

夜に確認してるのね


突然掃除したくなったり

絆について考えたり

「いつもとちょっと違うなぁ」

っていう日は

何かしら星からの影響を

受けてることが多いのよポーン



それが体感でも分かるようになって

星読みおもしろっ笑い泣きルンルン

って毎回なるのよね



それで、メニューとして

【お宝探しセッション】として

提供させてもらってて、

受けてくれた人からは

めちゃくちゃ大好評

いただいちゃってるの酔っ払いハート

嬉し過ぎる感想まで

貰えて幸せ過ぎるラブ




皆さん素敵過ぎるし

優し過ぎて

本当に感謝ですお願いラブラブラブラブ



【お宝探しセッション】は、

あなたの中にある才能や使命を

宝探しのように

ザックザック発見する

星読みセッションです星


地球自分の才能を知りたい

地球何のために生まれたのか知りたい

地球どの惑星に影響を受けやすいのか気になる

地球何か上手くいかない

地球何かしっくりこない

地球やりたいこととできることが違う

地球人生をもっと楽しみたい!

地球得意分野を知りたい!

地球そもそも自分がよくわからない…


とか、そういう目的で

受けてもらうのはもちろんだけど


ハート私(emi)と楽しく話したい!

ハートとにかく褒められたい!


という人も大歓迎酔っ払いルンルン




「いきなり過ぎて怖い」という人には

お試し版もあるよんウインク



zoomがオススメキラキラ



時間ないよゲローって人でも

大丈夫!


セッションは

お申込みフォームからでも

公式LINEからでもOKOKキラキラ


公式LINEの場合は、

【お宝探しセッション

@zoom

@鑑定書のみ

@お試し版】

とメッセージを送ってねラブレター







ちなみに、

私、来月(12/7)誕生日なのバースデーケーキ


だから、その時に

重大発表❣️

するつもりだから

公式LINEに

お友達登録して

楽しみに待っててねちゅーラブラブ