おはこんばんは、emiでっすハート


ブログを読んでくれて
ありがとーうちゅーラブラブ

先日チラッと書いた
三峰神社参拝について
感想書いていくよーキラキラ


今回は、
宮妃さん&hiroshiさんの
【自然のエネルギーに
 癒される三峰神社ツアー】
に参加させてもらいましたイチョウ

大好きで憧れの宮妃さんの
素敵過ぎるブログはこちら↓↓


いやもう本当に
最&高だったよ!!

最高of最高よ酔っ払いハート


三峰神社自体初めての
参拝だったんだけど
宮妃さんとhiroshiさんの
ツアーに参加できたからこそ
最高だった笑い泣きキラキラ


他の参加者の方も
本当に素敵な人たちで
道中から楽し過ぎたし
「何でも訊いていいよ」って
色々答えてくれる
宮妃さんとhiroshiさん
最高過ぎる酔っ払いキラキラ


鳥居も恰好良しキラキラ
潜った瞬間から
空気が変わるの不思議
お腹の辺りが
ぎゅう〜って縮まったような
不思議な感覚真顔






あちこちにいてくれる
龍🐉さんたちキラキラ



ここもまた
空気が一味違って
背中が痛くなってた笑い泣きアセアセ

とにかく全部綺麗キラキラ
ちなみに私が撮った写真↑

hiroshiさんに教えてもらった
画角で撮った写真↓↓
プロって凄いよね酔っ払いキラキラ
おめめピッカーンキラキラ
🐉龍さん🐉



写真載せ切れなかったから
まさかまさかの
後編へ続く笑い泣きルンルン




今回は代理参拝はしなかったけど
フォロワーさんの
キラキラ総合運アップ⤴️⤴️ハート
常にお願いしてるよんウインク
良かったらお友達になってねちゅーラブラブ