おはこんばんは、emiです。



今日もブログを

見てくれてありがとーうハート




なかなかに大きくて

長い髭を貯えた

いかつめの仏像(?)4体に

ご挨拶するっていう

夢を見たんだけど




それが起きてからも

なーんか引っかかってて

なんだったのかなーって思って

守護龍さんに訊いてみたのね🐉



そしたらさ、





🐉「修業しろって」




真顔「え、修業?」




🐉「そう、祈りが足りない」




真顔「はぁ…祈りが足りない……?」



SHINGOさんの

ブログを拝読してて

『祈り』ってか

『意乗り』が足りなかったんだなと

めちゃくちゃしっくりきた!!!!

(9/23追記)





あれ、私また

高次の存在に

お願いブン投げて

サポート拒否してる…?滝汗滝汗滝汗



いやそれがね、

つい最近そのことに

気づかせてもらって

これからは
ちゃんと信頼しようって
決めたばっかりなのに

またやらかした




よくある、
『高次の存在や宇宙にお願いごとしたら
 あとはもうすっぱり忘れちゃっても
 全然大丈夫、うふふデレデレキラキラ
みたいなこと言ってくれてる人いるけど


これって
『高次の存在や宇宙にお願いごとしたら
 あとは(信頼していれば大丈夫だから)
 すっぱり忘れちゃっても大丈夫ウインク
ってことなのよね、きっと。
解釈違ってたらごめんなさいしか言えない
 



私にはこの
信頼が足りてなかった



でも普通に考えたらそうよね


たとえば誰かに
「すみません!なんとかお願いします!
ってお願いしたりして


「おう、全然いいよ」
って快く了解してくれたのに



「え?あぁ、そういえば頼んでたっけ?
 まさかやってくれるなんて
 1ミリも期待してなかったからさーニヤニヤ



みたいなことだもんねゲッソリゲッソリゲッソリ




でも、今気づけたからOKOKデレデレ


むしろ、今気づけたから超OKOK酔っ払い



いつも本当に
ありがとうちゅーラブラブラブラブ

やっぱり今日も
愛に溢れていますなちゅー


こんな感じで
日々ゆるっと
アップデート中の私と
繋がってみない?ウインク