おはこんばんは、emiです。

 

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

ヘリオセントリックセッションを

始めまーすとか言って

ちょちょいって記事あげたんですよ。

これね☟

 

でもさでもさ、

これ読んで正直…

 

 

「ほーん…真顔」って思ったのね。

 

 

「自分で自分のこと分かるのかも?」

 

「才能とか言われると気になるかも?」

 

 

くらいには思うよ。

 

でもさ、伝えたいことは

どうにも伝わってない感覚。

 

 

 

うん、たぶんものすごーく

オブラートに包んだっていうか

外面で書いたからだなって。

(今までのセッションも

 もしかしたらそうだったのか…?

 いや、セッションは

 めちゃくちゃ楽しんでたから素だな)

 

 

そこで、改めて書き直してみようかなと。

 

 

 

【ヘリオセントリック

 セッション】は、

読んでる私が楽しい。

ほんとね、すごい楽しいの。

 

 

だって人の才能を可視化できるって面白くない?

 

 

そもそも、私自身に才能とか使命とか

そんなの意識して過ごしてなくて

 

 

でも才能ってそういうとこあるじゃん?

自分では気づいてないけど、

人から見たら才能じゃんってこと。

 

 

大好きな漫画(フルーツバスケット)に

「みんなそれぞれ良い所(長所)は、

 背中についてて自分には見えないだけ?」

なんてやり取りがありまして、

めっちゃそれ!って思ってたのよ。

 

ヘリオセントリックってそんな感覚。

 

 

 

自分の才能や使命に

気づいてない人には、

「気づいてー!役立ててー!」って

言ってるよって

教えてあげたいし

 

 

なんとなくでもぼんやりでも

気づいている人とは、

「そうそう、さすが!」って

答え合わせしたい

 

 

がっつり把握してる人とは、

「ですよねー。

 そのままでおねがいしまーす」って

ほっこりしたい。

 

 

そもそも私が、

昔から人のこと良い所探すの得意で、

今は短所を長所に言い換えるのも得意で、

あなたに、好きだよ!素敵!

きゃー!って言いたいの。

 

 

でもなかなかみんな

素直に受け取ってくれないじゃん?

シャイだからなのかもだけど。

(私が胡散臭かったらそれはごめん?笑)

 

 

そんで、どうやったら伝わるのかなーって

思ってたけど、

ヘリオセントリックが

可視化してくれたの

 

 

 

もうひゃっふーだよねチューキラキラ

 

 

セッション中も

ひゃっふーって興奮してるし

(受けてくれた人には伝わってるかな?)

 

 

だから、どうせなら

対面で受けてもらいたい。

(鑑定書も大歓迎なんだけど

 温度差がある気はしてる

 誠心誠意込めてやってるのは同じだけどね)

 

今はオンラインだけだけど、

別に顔出しはしなくてOK

とりあえず、

私にあなたを

褒めさせて。

 

とにかく褒めさせて。

 

 

そんなこんなで、

私が楽しくてやりたい

【ヘリオセントリックセッション】

 
 

お申込みは公式ラインから
ずずいっとお願いしますちゅー