おはこんばんは、emiです。

 

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

色々な人のブログやらを読んでいたんですが、

その中で、私が敬愛している

龍王子つむつむさんのブログに

 

高次元のエネルギーを感じつつも
 
高次元のサポートだけでうまく行くはずがない
 
という思考が強く出過ぎちゃうんですね。
 
という一文がありまして。
読んだ瞬間に頭の中で何かが
バチッ⚡️と弾けて
 

「これ私じゃーーーーん」と瞬時に理解ポーン
 

しかも
「え、私、龍さんとか
 高次の存在大好きとか言いながら
 全然信頼してなくない???」気づきゲロー
 

守護龍さんに訊いてみたら
「今頃気づいたの?」と返事をもらい笑い泣き
 


一瞬撃沈してすぐに浮上
 
浮上というか爆上がった感覚。
 
 
もうね、スピ好きとか
片足突っ込んでるとか
勘違いも甚だしかったなと。
 
めちゃくちゃ矛盾しながら生きてました滝汗
 
龍さんや高次の存在にお願い事
ぶん投げたりしてたのに
 
「現実は私が変えるしかない真顔」って
行動する時とかには、
高次の存在とか
頭からすっぽりさっぱり抜けてたの。
思い込み&勘違いしまくってました(猛省)
 
 
いや、もちろん行動するのは私自身だけど、
お願いしたならもっと信頼しよ。笑
 
ほんとすみませんチーン

これからもよろしくお願いしますちゅーちゅー




 

お申込みは公式ラインから
ずずいっとお願いしますちゅー