おはこんばんは、emiです。



ブログをご覧くださり

ありがとうございます。



今日は、

【ゴリ押(推)ししたい作品】

について書きます。


漫画はいい、漫画はいいぞぉ。



⚠️私は雑食です。

⚠️今回は内容重視で厳選。

⚠️読むのは自己責任です。



ちなみに、今回の作品は全て

ピッコマさんの中からの紹介です。

試し読みレベルじゃなくて

結構ガッツリ無料で読めるし

気に入ったら購入もできる。

(表紙は気に入って内容が合わなかった経験多数💦)

作品に「いいね❤️」ができるから

作者さんへの気持ちを贈ることもできる。



さて、早速参りましょ〜。


👶育児関連👶

今CMもやってますよね。好き。

クスッと笑っちゃう系。

表現が面白いし、旦那さんもユニークで素敵。

娘ちゃんきゃわわ。好き。

ほうほう🤔と思いながら読んでます。

未来の参考書的な位置付け。

里親制度は聞いたことあっても

詳しい中身までは…

っていうことを知っていけるかなと。

勉強になります。

みんな可愛い。好き。声出して笑った。

マイノリティという視点からだけでなく

育児について大切なことが書かれてた

なんてこった…。好き嫌いは分かれそう。

可愛い。ぷにぷにしたくなる。可愛い。好き。

心臓が忙しい漫画。可愛い。好き。尊い。

育児ではないかもだけど。好き。

尊い。カッコいい。可愛い。

ギュンってなる。じんわりもほっこりも。

これだけちょっとファンタジー。

でも旦那さん素敵過ぎる。惚れた。


育児関連って参考にしても

盲信はしないのがオススメ。

試して見て上手くいかなくても

悩む必要なし!

気分転換くらいの位置付けで。




☀️日常系☀️

浄化系漫画。白川さん素敵過ぎる。好き。

メンタル整っちゃう。元気出る。

可愛い。好き。知識も増えてお得。

国際結婚のこととか勉強になる。

ほっこり実用系。モチベーション高まる。
好き。

ほっこり系。好き。ご飯食べたくなる。

家族に優しくしたくなる。

ご飯食べたくなる。好き。
ほっこりもする。

島さんカッコいいし優しい。好き。

元気出る。

勉強になるし参考にしてます。

知らないってたまに危険。分かりやすい。

学生の頃に読んでおきたかった。

可愛い。好き。「ゔっ…」って声出る。

ほっこり系。イケメンや可愛い子多い。

お腹空く。




🐕動物&ファンタジー🐈

可愛い。好き。ほっこりじんわり。

可愛い。もはや可愛いの暴力。好き。

可愛い。好き。サモエド可愛いモフりたい。

可愛い。ほっこりじんわり。好き。

メンタル上がる。

可愛い。好き。モフりたい。面白い。

泣く。好き。ペットが益々好きになる。

可愛い。ほっこり。好き。ギュンってなる。

ほっこりじんわり系。好き。可愛い。

大切なこと教えてくれる。

可愛い。泣く。尊い。好き。

カッコいい。ほっこりする。

ドラマ化もされましたね。




『メンタル強め美女白川さん』

『はぐちさん』

『おじさまと猫』

『通りがかりに

 ワンポイントアドバイス

 していくタイプのヤンキー』

この辺りは特にオススメしたい。

いや、全部大好きなんだけども。


ここじゃ紹介しきれないけど

素敵な作品まだまだあるんで

皆さんも良かったら是非!!

あ、オススメとか教えて

もらえるのもありがたいし

嬉しいです!!



尊みがすごい……酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ


よし、おーしまい!