おはこんばんは、emiです。


ブログをご覧くださり

ありがとうございます。






さて…前回のブログが2ヶ月前。笑笑



いやなんかね、

忙しかったんです。


気持ち的にも物理的にも

忙しいというか落ち着かないというか

とにかく気付いたら2ヶ月経ってた。



「あーブログ書いてないなぁ」


って思ってました。

でも書けない書いてませんでした。



色々ありました2ヶ月間。

パートナーとの危機やら

ビジネスのあれこれやら

学びのあれこれやら

身内のあれこれやら

周りのあれこれやら




…うん。

みんな何かしらあるけど

どうにかこうにかやってるのよね。



で、自分だけなんでこう

上手く(思ったように?)できないのかね、

とか悩んだりもしたわけですよ。






こんなこともできない私…


私なんて…


あれもこれもできてない中途半端な私…


どうして私ってこんなに…














いやいやいやいやいや

自分大好きか!!

(自分の負へのフォーカスえげつない笑)





考えても無駄よ



やれることしかやれない



アップデートしていけば

やれることも自ずと増えてくから

焦ってただ落ち込むなんて勿体無いよね





って気付いてから

心も軽くなったし

元気も出てきたよね。







散々色んな人に

無理しないでー💦

なんて言っておきながら

口先だけお化けになってたよ…反省






でも、そんな2ヶ月間で

自分の方向性もなんとなく見えてきて

(目的はずっと変わらないけど)

またワクワクが始まりました。



スピリチュアルなことも

お子さんや育成者の人たちに関わることも

現実的なあれこれに関しても

「やりたいだけやったろ精神」でいきます。





そんなわけで、

とりあえず第一弾として


龍神オラクル

カードリーディング

″今あなたに必要なメッセージ″

(1枚引)

3,300円



(3枚引)

6,600円



上記+

愛のエネルギー封入

3,300円




「今正にテーマなんです!」

「ターニングポイントだって思えました」

「ドンピシャーー🤣」

「焦ってるの当たってる…!」


等々、嬉しいお言葉をいただいていますデレデレ


お申し込みは

下記公式LINEからお願いします

(思い付きでヒーリングとかやったりしてます)




皆さんの日々が
幸せと愛に溢れていますように💖

よし、おーしまい。