おはこんばんは、emiです。



ブログをご覧くださり

ありがとうございます。



今日は、こちらで↓

秩父今宮神社リンクwww.imamiyajinja.jp

秩父 長瀞鎮座 寳登山神社(宝登山神社)宝登山神社は埼玉県秩父郡長瀞町にある秩父三社の一社で火災除・盗難除・諸難除の守護神であり、初詣、家内安全、厄除、交通安全、開運、商売繁昌の祈願者、参拝者は関東一円から訪れます。リンクwww.hodosan-jinja.or.jp

参拝させていただきました!



御朱印格好よし

龍神木も圧巻でした!エネルギー凄かった…

流石八大龍王宮…滝もありました!

(「のののの」に目がいってしまう…笑)

桜もめっちゃ綺麗

写真撮ったら光った?びっくり



いやもう

格好良すぎて

口開いちゃったよね…


椿、桜、木瓜とツツジまで咲いてた

めっちゃ癒された…照れ

鈴みたいな太陽も↓↓



今回は、

大好きなお友達のおかげもあって

楽しくのんびりと

参拝することができました。


アップが早い仕事人な

お友達のブログはこちら↓↓


フォロワー888人突破したそうですよ拍手

(めちゃくちゃ素敵な人なのですデレデレ)







これからまた

代理参拝や

エネルギーワークも

やっていくので

ポチッ下差し

お願いします!
(ご希望の方には、
5/28まで
オラクルカードリーディング
&ヒーリング
プレゼント中🎁)



よし、おーしまい!