おはこんばんは、emiです。



ブログをご覧くださり

ありがとうございます。



まさかまさかの

常陸国出雲大社レポ(?)

前編後編。(間約10日笑い泣き)




前回の続きの

嬉しいご感想を↓↓


このお方も睡魔&龍さんのご登場🐉✨

キーワード出てくるのいいですよね照れ


はい、分かる方にはきっと分かってしまうこのお方ニヤリ

エネルギーもばっちり受け取っていただけて一安心✨





と、こんな感じで

嬉しいご感想をいただけて

ご参加くださった皆様!

本当にありがとうございます!


そして、この企画のきっかけを

くださった、つむつむさんには

本当に感謝しております!


素敵なお知らせたくさんなので要チェックですぞグラサン

赤ちゃん可愛過ぎて酔っ払い酔っ払い酔っ払い💖


遠隔龍つなぎ講座も

第5回にまだまだ

間に合いますよん↓↓





そういえば、
おみくじも引いたのですが…

(おみくじめっっちゃ当たるのね…)

はぁぁぁぁぁえーん💖💖

もうこれ見た瞬間にも
涙ぶわっっ

母にも見せて
感謝を伝えました。

「当たり前だよ」って
言ってくれた母に
また感謝。

子どもを愛することが「当たり前」
さらっと言える母は、
普段はなかなかの天然で
言い間違いや聞き間違いに勘違いの
オンパレードで(笑い泣き)
話が通じないことも
めちゃくちゃある。

でも、愛情の深さは
とてつもない。
こんなに平等に
子どものこと愛せるって
凄くない??
え?凄過ぎじゃない?
って何度思ったか分からないくらい。



話がちょっと逸れましたが、
やっぱり私のテーマって
「愛」なんだなぁと。


愛よりお金って
心の底から思って(ると思って)
生きてきたけど、
いつからか愛の大切さに気付き
(縁が無いと思ってたのよね滝汗)

大切なパートナーとも出逢えて
現在に至る、と。





…あれ、これは常陸国出雲大社レポ?笑






気を取り直して、
続きにまいりましょー!笑い泣き


そういえば、
梅がめちゃくちゃ綺麗でした!

触れる距離だったのです✨


そして、大切な薬神神社↓↓
こちらで拝礼している時も
またしても太鼓の音が!嬉

静かで穏やかで
気持ちのいい神社でした⛩

この龍さんもめちゃくちゃ格好良い✨
細石って初めて見た気がする…お願い




そういえば、
この常陸国出雲大社に行く前日
(龍さんの上に誰か乗ってるよね…?)

こんな雲を続けて見て
もう大歓迎の証ってことで
いいよね!?

って浮かれて寝たのを
思い出しました。





うん、やっぱり神社参拝って
凄くいいですね照れ



今月末は、

秩父今宮神社に行って参ります!

めっちゃ楽しみ〜💖





よし、おーしまい!