おはこんばんは、emiです。


ブログをご覧くださり

ありがとうございます。



はい、行ってきました。


先ずは、明神鳥居形式で日本最大の鳥居⛩


めっちゃデカい。
でも工事中で先には行けず
ご挨拶だけ…次回に期待!
(知らなくて拝殿までの坂2回登った…笑い泣き)


拝殿までの道がなかなかの傾斜で
ガチでヒィヒィ言いながら登りました。笑



でも息を整えている時に

「よく来たな」

ってメッセージをいただいて


えぇぇぇぇえーん
嬉しいぃぃぃ笑い泣き
と一人半泣き(不審者)


そのまま手水舎へ
龍さんだーー🐉✨と感激


めちゃくちゃカッコイイ…
頼もしさカンストしてるよね


しめ縄も圧巻!
(このしめ縄にお金刺すの知らなくて
 なんかみんなやけにお金落としてる…?
 大丈夫??とか思ってました。笑
 島根の出雲大社では
 禁止?になってるようですが、
 こちらではやり方が書いてある
 看板があったので、問題は無さそうです。
 ご利益、良し悪しは個人の判断かな…)


いざ!っと
拝礼し始めたら
ご祈祷の太鼓が鳴って
歓迎してもらえたんだなぁと
嬉しくなりました。

今回は、代理参拝も兼ねていたので
申し込んでくださった方々の
おかげでもあると思っています
ありがとうございます!


皆さんの分も
心を込めて
しっっっっかり
ご挨拶&ご祈願してきました。


本殿も外側から
みさせていただいて
(完全に頭ふわふわしてました)

龍蛇神社へ⛩
こんな感じで木に囲まれてて
雲があったりと
太陽さんははっきり見えず…



でも拝礼し始めたら
またしても太鼓の音!
めちゃめちゃ歓迎してくださる。嬉


一通り終わった時には
太陽さん見ていてくれました!
薄ら虹色の光まで…!



この頃には
フラフラし始めてて
軽くグロッキー状態
梅がよく観える場所のベンチで
瞑想&エネルギーワーク開始。
(ちょうど人が居なくてラッキー✨)


龍さんも姿を
見(感じ)させてくれて
また一人半泣き。笑



そして、
つむつむさん直伝の
龍つなぎを実践!


行く前は、できるか不安で
早まったか…?とか思ってたけど
実際始まったら
全然大丈夫でした!
だってエネルギーを
分けてくれるのは
龍さんなんですもん。

それのパイプ役が私。
(つむつむ師匠(兄貴)!
私やれましたよー!)



今回の龍つなぎで、
いただいた感想を
ご紹介させてくださいデレデレ
このお方の所には
朝から龍さんもお見えしたとのこと!
お迎えに行ってくださったのかな照れ

このお方の元々の
魅力&引き寄せ力が凄いんですよね
+αになれたようで良かったです爆笑

なんとこのお方、
ブログ掲載可否の伺いをしたところ
「詳細に思い出しますね!」と
えげつない優しさ笑い泣き

このお方も、しっかり受け取ってくださいました
安眠のお手伝いになれて良かったですラブ

このお方は、昔はあまり
体感がなかったらしいのですが、
全然そう見えないですよね照れ






…と、これ以上
写真投稿が
できなくなってしまったので
まさかまさかの後編へ!


私のブログにしては
なかなかに賑やかで
華やかな見た目に
なって大満足です笑い泣き


また色々やるので
お友達になってくださいな。
(ご希望の方には、
5/28まで
オラクルカードリーディング
&ヒーリング
プレゼント中🎁)


よし、一旦おーしまい!