おはこんばんは、emiです。


ブログをご覧くださり
ありがとうございます。


今回は、
我が師匠であるmaikoさんの
神社クラウドファンディングのご紹介です。


参加することで、
超ド級の
ヒーリングエネルギー
受け取ることができます。

詳しくはこちら↓↓


私も第1弾に参加させていただき、
雉琴神社さんにも直接、
協力させていただいています。

直接寄付される方はこちら↓↓


(写真お借りしました(掲載許可取得済み))



募金とかって正しく使われないんじゃないか、
少しは誰かの懐に入っているんじゃないかって
ずっと思ってました。

でも今回、師匠の姿を見て、
届けてくれる人は
ちゃんと届けてくれると知り

そもそもどう使われても
自分が誰かのために、
と思った気持ちが
無くなるわけじゃないな、って。


浪費するくらいなら、
誰かのために
自分のために
動いたらいいかなー、なんて。



検討だけでも是非❣️

おーしまい!