おはこんばんは、emiです。


ブログをご覧くださり
ありがとうございます。


実は今日、
学校だったんですが、
すっかりさっぱり忘れてました。笑

あわあわしながら宿題して
なんとか終わったのですが、
余裕があるからと
「後回しにしてはいけないな…」
と痛感しました。


どなたの言葉だったか
忘れてしまったのですが、

「やろうと思ってやらないのは、
自分に嘘を吐いているということ」

ということを意識してから、
なるべく
そうならないようにしているのですが、
まだまだ落とし込めていないな…と反省。


そんななんやかんやがありながら、
帰り道に知らない道を見つけ
どこに繋がってるのかなーと
思いながら帰宅。


家に着いて一息吐いても、
その知らない道が気になって



「よし、ドライブ行こう」



と、行ってきました。
(このフッ軽さを常時発揮して!🤣)



ワクワクしながら走ると、
すぐに知ってる道に。笑


「なーんだ」と思いながらも、
自分の中で、
その道が新しい選択肢となったことが
なんとなく嬉しくて、
ドライブっていいなぁと。



めちゃくちゃ方向音痴な私ですが、
今はスマホのナビがあるので、
気兼ねなく迷えます。笑

知らない道もガンガン行って
ガンガン行き止まります。


でもそんなドライブが、
私には必要なんだと感じた今日この頃。

  



私って幸せだなぁ💖💖


おーしまい!